メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [なんでマンキンはどこの国の人にも言葉が通じるんだろうね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



なんでマンキンはどこの国の人にも言葉が通じるんだろうね?

No.2958
開始 2003/05/09 19:33
終了 2004/05/09 19:33
確定
1位.

マンガだもん。

42票
2位.

日本語勉強して来てんじゃない?

6票
3位.

言われてみれば

4票
3位.

考えるものめんどくせー。

4票
5位.

通じなきゃ困るじゃん!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


考えるものめんどくせー。

ツッコム必要ないんじゃない?
👍 [No9] 2003/11/20 17:00info

項目追加した人


投票した人

言われてみれば

うん・・・。なんでだろうね・・・?
👍 [No8] 2003/11/13 17:01info

マンガだもん。

漫画じゃんmn
👍 [No7] 2003/11/08 17:33info

投票した人


投票した人

マンガだもん。

それ言ったら他の漫画もそう言うの沢山ある
って!!
👍 [No6] 2003/05/09 21:12info

マンガだもん。

そういうもんだろ。ナージャも!
👍 [No5] 2003/05/09 21:03info

投票した人


項目追加した人

日本語勉強して来たんじゃない?

だって「IN東京」って発表された時点で普通日本語勉強しておこうと思うでしょ。
👍 [No4] 2003/05/09 20:37info

マンガだもん。

他のもそうさ・・・。
👍 [No3] 2003/05/09 19:57info

投票した人


チビ

マンガだもん。

その方が漫画も書きやすいし、
読者も展開がわかりやすい。
まあ疑問になってもおかしくないけどね
👍 [No2] 2003/05/09 19:36info

マンガだもん。

漫画やん。しょせんさー
👍 [No1] 2003/05/09 19:35info

投票した人
1