メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 桜乃VS朋香うざいのはどっち?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

桜乃VS朋香うざいのはどっち?

No.3088
開始 2003/05/14 15:46
終了 2003/11/14 15:46

1位.

朋香

67.6%(23票)
2位.

桜乃

32.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/14 15:46
投票期間:終了2003/11/14 15:46
BBS書込み数11件
投票者コメント数4件
投票者数34人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 朋香 へ投票 (2003/05/14 17:18)
うざすぎ!!「私の王子様の試合があるわよーwいこ~桜乃」とかいって・・(怒)それで、桜乃がつきまっとってるとかおもわれてるし・・・。朋香なのに(!!)
2位 桜乃 へ投票 (2003/05/27 00:11)
桜乃マジ消えて!!
1位 朋香 へ投票 (2003/10/14 13:40)
ともかうざい
2位 桜乃 へ投票 (2003/11/07 22:39)
いや、どっちもうざいけど桜乃が特にキモイし。


[ BBSメッセージ ]
a (a)
「私の○○に近づく女キャラなんてウザイ!」か?(プッ 漫画のキャラに嫉妬なんて見苦しいねー、一度精神病院行けば?(ププッ

はぁ… (s)
こういうのやるから「信者」って言われちゃうんじゃん。

あのネェ・・・。 ((´,_ゝ`))
質問者は「両方」と言う言葉を知らないのか? 知ってるだろ? ってかウチは両方ウザイと思う。。 桜乃→キモイ、ウザイ、ブリッコ、「リョ―マくぅ~んv」ウザザザザザイイ、どうせ男の前では色目使ってんだろ!!、で、内心は(この人ケッコー良い顔してんじゃん、よし!ゲットするかっ!!)って思ってたり~。 朋香→ウザイ、キモイ、ブリッコ、なにが「私のリョ―マ様」だっっ!!、ウザキモ、どうせリョ―マの近くにいくと色目使ってんだろっ!! 内心では(やっぱリョーマ様は私しか似合わないわよね?早くゲットしないと他の女にとられちゃうわ!!)とおもっててたり~。 質問者さん、早く「両方」と言う言葉を覚えてョ!! あとぉ・・・もし知らなかったのなら(´,_ゝ`)プッって感じぃ~♪

(↓)
お前俺を笑い死にさせる気か?こんな電波な文章久しぶりに見たぞ 内心では(やっぱリョーマ様は私しか似合わないわよね?早くゲットしないと他の女にとられちゃうわ!!)とおもっててたり~ ↑コレって実はお前が思ってることなんじゃないのか?

>3 (バカダナァ)
漫画のキャラに嫉妬かい?見苦しいね。 リョーマなんかタダの爬虫類じゃん。

これさ・・・ (投票してない人)
前もなかった!?もういい加減にしろや!!こっちは飽きた!!どうでも良い!!削除希望!!

馬鹿な奴らだ。 (質問者)
あらかじめ言っとくが自分はアンチだ。 てゆうかNO3って馬鹿?どっちかにしぼれってことだよ。 あとNO,1とNO,2とNO、5の言ってること そっくりそのままてめぇらにおかえしするよ。 はぁ~こんな低級者達の相手しているのが はずかしくなってくるなぁ。