| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [桜乃VS朋香うざいのはどっち?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 質問者 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票してない人 |
![]() バカダナァ |
![]() ↓ |
あのネェ・・・。質問者は「両方」と言う言葉を知らないのか? 知ってるだろ? ってかウチは両方ウザイと思う。。 桜乃→キモイ、ウザイ、ブリッコ、「リョ―マくぅ~んv」ウザザザザザイイ、どうせ男の前では色目使ってんだろ!!、で、内心は(この人ケッコー良い顔してんじゃん、よし!ゲットするかっ!!)って思ってたり~。 朋香→ウザイ、キモイ、ブリッコ、なにが「私のリョ―マ様」だっっ!!、ウザキモ、どうせリョ―マの近くにいくと色目使ってんだろっ!! 内心では(やっぱリョーマ様は私しか似合わないわよね?早くゲットしないと他の女にとられちゃうわ!!)とおもっててたり~。 質問者さん、早く「両方」と言う言葉を覚えてョ!! あとぉ・・・もし知らなかったのなら(´,_ゝ`)プッって感じぃ~♪ 👍 [No3] 2003/05/14 16:17 ![]() | ![]() (´,_ゝ`) |
![]() s |
![]() a |
| 1 |