メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [桜乃VS朋香うざいのはどっち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



桜乃VS朋香うざいのはどっち?

No.3088
開始 2003/05/14 15:46
終了 2003/11/14 15:46
確定
1位.

朋香

23票
2位.

桜乃

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


桜乃

いや、どっちもうざいけど桜乃が特にキモイ
し。
👍 [No11] 2003/11/07 22:39info

投票した人


投票した人

朋香

ともかうざい
👍 [No10] 2003/10/14 13:40info

桜乃

桜乃マジ消えて!!
👍 [No9] 2003/05/27 00:11info

投票した人


質問者

馬鹿な奴らだ。

あらかじめ言っとくが自分はアンチだ。
てゆうかNO3って馬鹿?どっちかにしぼれってことだよ。
あとNO,1とNO,2とNO、5の言ってること
そっくりそのままてめぇらにおかえしするよ。
はぁ~こんな低級者達の相手しているのが
はずかしくなってくるなぁ。
👍 [No8] 2003/05/15 13:22info

朋香

うざすぎ!!「私の王子様の試合があるわよ
ーwいこ~桜乃」とかいって・・(怒)それ
で、桜乃がつきまっとってるとかおもわれて
るし・・・。朋香なのに(!!)
👍 [No7] 2003/05/14 17:18info

投票した人


投票してない人

これさ・・・

前もなかった!?もういい加減にしろや!!こっちは飽きた!!どうでも良い!!削除希望!!
👍 [No6] 2003/05/14 16:49info

>3

漫画のキャラに嫉妬かい?見苦しいね。
リョーマなんかタダの爬虫類じゃん。
👍 [No5] 2003/05/14 16:29info

バカダナァ


お前俺を笑い死にさせる気か?こんな電波な文章久しぶりに見たぞ
内心では(やっぱリョーマ様は私しか似合わないわよね?早くゲットしないと他の女にとられちゃうわ!!)とおもっててたり~
↑コレって実はお前が思ってることなんじゃないのか?
👍 [No4] 2003/05/14 16:25info

あのネェ・・・。

質問者は「両方」と言う言葉を知らないのか?
知ってるだろ?
ってかウチは両方ウザイと思う。。
桜乃→キモイ、ウザイ、ブリッコ、「リョ―マくぅ~んv」ウザザザザザイイ、どうせ男の前では色目使ってんだろ!!、で、内心は(この人ケッコー良い顔してんじゃん、よし!ゲットするかっ!!)って思ってたり~。
朋香→ウザイ、キモイ、ブリッコ、なにが「私のリョ―マ様」だっっ!!、ウザキモ、どうせリョ―マの近くにいくと色目使ってんだろっ!!
内心では(やっぱリョーマ様は私しか似合わないわよね?早くゲットしないと他の女にとられちゃうわ!!)とおもっててたり~。
質問者さん、早く「両方」と言う言葉を覚えてョ!!
あとぉ・・・もし知らなかったのなら(´,_ゝ`)プッって感じぃ~♪
👍 [No3] 2003/05/14 16:17info

(´,_ゝ`)


はぁ…

こういうのやるから「信者」って言われちゃうんじゃん。
👍 [No2] 2003/05/14 16:16info

a

「私の○○に近づく女キャラなんてウザイ!」か?(プッ
漫画のキャラに嫉妬なんて見苦しいねー、一度精神病院行けば?(ププッ
👍 [No1] 2003/05/14 15:52info

a
1