メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
今週のNARUTOでのサスケの態度。あれってサクラのこと恋愛的に好きだと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
今週のNARUTOでのサスケの態度。あれってサクラのこと恋愛的に好きだと思う?
No.4535
開始 2003/08/15 15:07
終了 2004/08/15 15:06
1位.
知らん
28.1%
(50票)
2位.
そーだよ!!
23.6%
(42票)
3位.
違うし
20.8%
(37票)
4位.
仲間としてだと思う
13.5%
(24票)
5位.
たかが漫画
3.4%
(6票)
6位.
ばっかじゃないのーーー!!!
2.8%
(5票)
6位.
テメェで考えろ。
2.8%
(5票)
8位.
7
0.6%
(1票)
8位.
俺箕面四中の黒田!! よろしくってね
0.6%
(1票)
8位.
じつは下心アリ
0.6%
(1票)
8位.
そんなこと聞くな!!
0.6%
(1票)
8位.
サスケ逝け
0.6%
(1票)
8位.
サスケモサクラモNARUTOカラキエロ
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/15 15:07
投票期間:終了
2004/08/15 15:06
BBS書込み数
38件
投票者コメント数
29件
投票者数
178人
おすすめ者数
4人
38件
[ 投票者のコメント ]
知らん へ投票
(2003/08/15 21:07)
なついてほしくないから言うのかも
そーだよ!! へ投票
(2003/08/16 11:36)
あったりきよぉ
知らん へ投票
(2003/08/16 16:46)
サスケって嫌い!!(サスケファンの人すみません)
知らん へ投票
(2003/08/17 04:26)
俺もサスケ嫌い!!ムカツクわ~。
違うし へ投票
(2003/08/18 16:38)
っていうかサスケ弱い。音4人集のより上の立場ってことが信じらんね
知らん へ投票
(2003/08/21 22:08)
作者に聞いてくれ。
知らん へ投票
(2003/08/24 15:51)
いちいちうるさいなあ、お前等ばっかじゃねえの
仲間としてだと思う へ投票
(2003/08/29 04:54)
サスケは恋愛興味なさそう:
そーだよ!! へ投票
(2003/08/29 16:06)
サスサク最高!!LOVEだぜィ
テメェで考えろ。 へ投票
(2003/09/22 22:50)
・・・ケッ
そーだよ!! へ投票
(2003/09/23 18:56)
当たりきよ~!!
知らん へ投票
(2003/09/27 11:38)
どーでもいいよ
そーだよ!! へ投票
(2003/09/27 15:33)
そーだよ!
そーだよ!! へ投票
(2003/10/12 15:37)
もちろんですよ!!
たかが漫画 へ投票
(2003/10/30 23:35)
サスケが嫌い。しけずら。きもい。みてて不愉快。サクラってピンクの髪の毛の奴?忍者ごっこと意味なしばっかりのマンガ。超つまんない。
違うし へ投票
(2003/10/31 16:28)
ふざけてんじゃねェーよ!お前マジむかつく!いくらNARUTOがキライだからって、そんな言い方してんじゃねぇーよ!最悪!!私も口悪いけどさぁ、「たかが漫画」とかいう奴のほうがよっぽど悪いよ!
ばっかじゃないのーーー!!! へ投票
(2003/12/19 16:46)
BAKABAKA
仲間としてだと思う へ投票
(2004/01/08 15:46)
サスケはサクラのことを、大切な仲間、だと思っている、と思う。恋愛感情はいっさいナシ。
仲間としてだと思う へ投票
(2004/01/27 07:47)
あたりまえだろ
違うし へ投票
(2004/02/04 13:30)
ぜったいありえない(怒)サクラ可愛くないじゃん
そーだよ!! へ投票
(2004/02/14 13:24)
絶対そう
へ投票
(2004/02/20 21:35)
美味しかったらしい・・・?
違うし へ投票
(2004/03/04 20:59)
絶対違うね
知らん へ投票
(2004/03/06 13:21)
しるかーーーーーーーーーー
そーだよ!! へ投票
(2004/03/07 17:44)
えぇ!?
違うし へ投票
(2004/04/04 13:29)
サスケはイタチが好きなんだよ!
違うし へ投票
(2004/04/06 05:28)
あり得ん!!!!
違うし へ投票
(2004/04/20 18:54)
サスケは絶対サクラの事嫌いだと思う
サスケモサクラモNARUTOカラキエロ へ投票
(2004/05/29 00:13)
ウザイウザイウザイウザイウザイウザイサスケサクラ
[ BBSメッセージ ]
微妙
(投票した人)
恋愛感情とかではなくて 傷つけたくなかったんじゃねぇ?
えっ?
(あきごん)
ありえないってばよ~!!!
?
(通りすがりX)
サスケがサクラになんて、有り得ない。
あ、ありえなくね?
(投票忍)
チガウっしょ。サスケめっちゃうざがってたし。 それにサクラはナルトだよ。なーるーとー!
っつーかさぁ。
(人間)
サスケ嫌いだとかいわないでくれる??どうおもっても、そいつの勝手だけど、いちいちここで言わなくてもいいじゃん。
なんで
(ううう)
何でささいなコトからそーなんのよ?
違うっ!
(みき)
違う・・・ことを願う。 ってゆーか絶対ちがうっ!!!!!!!
つーか
(邪鬼王)
いつまでもネタバレしてる奴を叩くからネタバレしてる奴も図に乗るんじゃないの?そういう場合はスルーしとくのが一番かと。そうすればそのうちネタバレしてる奴も張り合いがなくなってやめると思うが?まあ、そう言う保証があるとは言いきれんが・・・
↓しくったか?
(邪鬼王)
ネタバレなのかこれは?もしそうなら下のカキコは意味なかったことになるな・・・その場合はスマソ