メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [今週のNARUTOでのサスケの態度。あれってサクラのこと恋愛的に好きだと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



今週のNARUTOでのサスケの態度。あれってサクラのこと恋愛的に好きだと思う?

No.4535
開始 2003/08/15 15:07
終了 2004/08/15 15:06
確定
1位.

知らん

50票
2位.

そーだよ!!

42票
3位.

違うし

37票
4位.

仲間としてだと思う

24票
5位.

たかが漫画

6票
6位.

ばっかじゃないのーーー!!!

5票
6位.

テメェで考えろ。

5票
8位.

1票
8位.

俺箕面四中の黒田!! よろしくってね

1票
8位.

じつは下心アリ

1票
8位.

そんなこと聞くな!!

1票
8位.

サスケ逝け

1票
8位.

サスケモサクラモNARUTOカラキエロ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



邪鬼王

↓しくったか?

ネタバレなのかこれは?もしそうなら下のカキコは意味なかったことになるな・・・その場合はスマソ
👍 [No38] 2004/05/29 17:27info

つーか

いつまでもネタバレしてる奴を叩くからネタバレしてる奴も図に乗るんじゃないの?そういう場合はスルーしとくのが一番かと。そうすればそのうちネタバレしてる奴も張り合いがなくなってやめると思うが?まあ、そう言う保証があるとは言いきれんが・・・
👍 [No37] 2004/05/29 17:25info

邪鬼王


項目追加した人

サスケモサクラモNARUTOカラキエロ

ウザイウザイウザイウザイウザイウザイサスケサクラ
👍 [No36] 2004/05/29 00:13info

違うし

サスケは絶対サクラの事嫌いだと思う
👍 [No35] 2004/04/20 18:54info

投票した人


投票した人

違うし

あり得ん!!!!
👍 [No34] 2004/04/06 05:28info

違うし

サスケはイタチが好きなんだよ!
👍 [No33] 2004/04/04 13:29info

投票した人


みき

違うっ!

違う・・・ことを願う。
ってゆーか絶対ちがうっ!!!!!!!
👍 [No32] 2004/03/29 11:48info

そーだよ!!

えぇ!?
👍 [No31] 2004/03/07 17:44info

投票した人


投票した人

知らん

しるかーーーーーーーーーー
👍 [No30] 2004/03/06 13:21info

違うし

絶対違うね
👍 [No29] 2004/03/04 20:59info

投票した人


項目追加した人

サクラはサスケのチンコなめたよ

美味しかったらしい・・・?
👍 [No28] 2004/02/20 21:35info

そーだよ!!

絶対そう
👍 [No27] 2004/02/14 13:24info

投票した人


投票した人

違うし

ぜったいありえない(怒)サクラ可愛くない
じゃん
👍 [No26] 2004/02/04 13:30info

仲間としてだと思う

あたりまえだろ
👍 [No25] 2004/01/27 07:47info

投票した人


ううう

なんで

何でささいなコトからそーなんのよ?
👍 [No24] 2004/01/09 19:18info

っつーかさぁ。

サスケ嫌いだとかいわないでくれる??どうおもっても、そいつの勝手だけど、いちいちここで言わなくてもいいじゃん。
👍 [No23] 2004/01/08 15:50info

人間


投票した人

仲間としてだと思う

サスケはサクラのことを、大切な仲間、だと
思っている、と思う。恋愛感情はいっさいナ
シ。
👍 [No22] 2004/01/08 15:46info

あ、ありえなくね?

チガウっしょ。サスケめっちゃうざがってたし。
それにサクラはナルトだよ。なーるーとー!
👍 [No21] 2003/12/28 15:33info

投票忍


投票した人

サスケがサクラになんて、有り得ない。
👍 [No19] 2003/11/09 02:07info

通りすがりX


投票した人

違うし

ふざけてんじゃねェーよ!お前マジむかつく
!いくらNARUTOがキライだからって、
そんな言い方してんじゃねぇーよ!最悪!!
私も口悪いけどさぁ、「たかが漫画」とかい
う奴のほうがよっぽど悪いよ!
👍 [No18] 2003/10/31 16:28info

たかが漫画

サスケが嫌い。しけずら。きもい。みてて不
愉快。サクラってピンクの髪の毛の奴?忍者
ごっこと意味なしばっかりのマンガ。超つま
んない。
👍 [No17] 2003/10/30 23:35info

投票した人


投票した人

そーだよ!!

もちろんですよ!!
👍 [No16] 2003/10/12 15:37info

そーだよ!!

そーだよ!
👍 [No15] 2003/09/27 15:33info

投票した人


投票した人

知らん

どーでもいいよ
👍 [No14] 2003/09/27 11:38info

えっ?

ありえないってばよ~!!!
👍 [No13] 2003/09/23 20:42info

あきごん


投票した人

そーだよ!!

当たりきよ~!!
👍 [No12] 2003/09/23 18:56info

👍 [No11] 2003/09/22 22:50info

投票した人


投票した人

そーだよ!!

サスサク最高!!LOVEだぜィ
👍 [No10] 2003/08/29 16:06info

仲間としてだと思う

サスケは恋愛興味なさそう:
👍 [No9] 2003/08/29 04:54info

項目追加した人


投票した人

知らん

いちいちうるさいなあ、お前等ばっかじゃね
えの
👍 [No8] 2003/08/24 15:51info

知らん

作者に聞いてくれ。
👍 [No7] 2003/08/21 22:08info

投票した人


投票した人

違うし

っていうかサスケ弱い。音4人集のより上の
立場ってことが信じらんね
👍 [No6] 2003/08/18 16:38info

微妙

恋愛感情とかではなくて
傷つけたくなかったんじゃねぇ?
👍 [No5] 2003/08/18 16:27info

投票した人


投票した人

知らん

俺もサスケ嫌い!!
ムカツクわ~。
👍 [No4] 2003/08/17 04:26info

知らん

サスケって嫌い!!(サスケファンの人すみ
ません)
👍 [No3] 2003/08/16 16:46info

投票した人


項目追加した人

そーだよ!!

あったりきよぉ
👍 [No2] 2003/08/16 11:36info

知らん

なついてほしくないから言うのかも
👍 [No1] 2003/08/15 21:07info

投票した人
1