メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
作品やキャラを批判する時、うざい、キモい、といった表現はやめてほしい
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
作品やキャラを批判する時、うざい、キモい、といった表現はやめてほしい
No.4539
開始 2003/08/15 16:28
終了 2003/09/15 16:26
1位.
そう思う。なので、そういう表現使わない。
79.1%
(53票)
2位.
いいじゃん別に。
20.9%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/15 16:28
投票期間:終了
2003/09/15 16:26
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
10件
投票者数
67人
おすすめ者数
3人
16件
[ 投票者のコメント ]
そう思う。なので、そういう表現使わない。 へ投票
(2003/08/15 17:56)
てゆーか批判自体しなくていい
そう思う。なので、そういう表現使わない。 へ投票
(2003/08/15 19:20)
あと、糞とか死ねとか消えろとかの表現も。
そう思う。なので、そういう表現使わない。 へ投票
(2003/08/15 21:04)
桜乃とヒナタの争いがすごかったな~。
そう思う。なので、そういう表現使わない。 へ投票
(2003/08/15 21:49)
「好き嫌い」を主に使っている
いいじゃん別に。 へ投票
(2003/08/17 23:58)
なんでダメなわけ?
そう思う。なので、そういう表現使わない。 へ投票
(2003/08/18 11:49)
そうだよ!
そう思う。なので、そういう表現使わない。 へ投票
(2003/08/21 13:20)
誰かがつかうからむきになって使う奴いるんでキリないけど
いいじゃん別に。 へ投票
(2003/08/23 17:55)
質問者はかなり自己中なのが伝わってきます
そう思う。なので、そういう表現使わない。 へ投票
(2003/08/25 14:48)
NO14はかなり自己中なのが伝わってきます
そう思う。なので、そういう表現使わない。 へ投票
(2003/09/09 21:58)
好きな人だっているから、やめて欲しい
[ BBSメッセージ ]
ははは
(通りすがり)
悪口は良くないが、批判は立派な意見だ。 それを認めろよ。№1の奴 批判されたくないのならファンサイトに行って 戯れてろ!ここはファンが集まる場じゃねぇんだよ
お
(い)
No,5の方の意見には基本的に賛成ですが、もう少し丁寧な口調で書き込んでもらいたい。
荒らし
(荒らし)
荒らし荒らし荒らし荒らし 荒らし通りすがりは荒らし 荒らし荒らし荒らし荒らし
一つ下の方へ
(=)
ウザイ、キモイといった表現は説得力がない上、人を著しく不快にさせるから。と言うのが個人的意見です。
ん~
(?)
私も結構ウザイとかキモイとか書くけどほとんどの人が相手にしてないんだからいいじゃないですか(⌒▽⌒)
あよし
(無名という名前)
NO15に激しく同意なのが伝わってきます (使い方間違ってることは承知しているのが伝わる)