| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [作品やキャラを批判する時、うざい、キモい、といった表現はやめてほしい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | そう思う。なので、そういう表現使わない。好きな人だっているから、やめて欲しい 👍 [No16] 2003/09/09 21:58 ![]() |
![]() 無名という名前 |
![]() 投票した人 | そう思う。なので、そういう表現使わない。NO14はかなり自己中なのが伝わってきます 👍 [No14] 2003/08/25 14:48 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そう思う。なので、そういう表現使わない。誰かがつかうからむきになって使う奴いるん でキリないけど 👍 [No12] 2003/08/21 13:20 ![]() |
![]() ? |
![]() 投票した人 | そう思う。なので、そういう表現使わない。そうだよ! 👍 [No10] 2003/08/18 11:49 ![]() |
![]() = |
![]() 投票した人 |
![]() 荒らし |
![]() い |
![]() 通りすがり |
![]() 投票した人 | そう思う。なので、そういう表現使わない。「好き嫌い」を主に使っている 👍 [No4] 2003/08/15 21:49 ![]() |
そう思う。なので、そういう表現使わない。桜乃とヒナタの争いがすごかったな~。 👍 [No3] 2003/08/15 21:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
そう思う。なので、そういう表現使わない。てゆーか批判自体しなくていい 👍 [No1] 2003/08/15 17:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |