メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [作品やキャラを批判する時、うざい、キモい、といった表現はやめてほしい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



作品やキャラを批判する時、うざい、キモい、といった表現はやめてほしい

No.4539
開始 2003/08/15 16:28
終了 2003/09/15 16:26
確定
1位.

そう思う。なので、そういう表現使わない。

53票
2位.

いいじゃん別に。

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そう思う。なので、そういう表現使わない。

好きな人だっているから、やめて欲しい
👍 [No16] 2003/09/09 21:58info

あよし

NO15に激しく同意なのが伝わってきます
(使い方間違ってることは承知しているのが伝わる)
👍 [No15] 2003/08/26 22:46info

無名という名前


投票した人

そう思う。なので、そういう表現使わない。

NO14はかなり自己中なのが伝わってきます
👍 [No14] 2003/08/25 14:48info

いいじゃん別に。

質問者はかなり自己中なのが伝わってきます
👍 [No13] 2003/08/23 17:55info

投票した人


投票した人

そう思う。なので、そういう表現使わない。

誰かがつかうからむきになって使う奴いるん
でキリないけど
👍 [No12] 2003/08/21 13:20info

ん~

私も結構ウザイとかキモイとか書くけどほとんどの人が相手にしてないんだからいいじゃないですか(⌒▽⌒)
👍 [No11] 2003/08/19 21:44info



投票した人

一つ下の方へ

ウザイ、キモイといった表現は説得力がない上、人を著しく不快にさせるから。と言うのが個人的意見です。
👍 [No9] 2003/08/18 09:17info



投票した人

いいじゃん別に。

なんでダメなわけ?
👍 [No8] 2003/08/17 23:58info

荒らし

荒らし荒らし荒らし荒らし
荒らし通りすがりは荒らし
荒らし荒らし荒らし荒らし
👍 [No7] 2003/08/16 17:34info

荒らし


No,5の方の意見には基本的に賛成ですが、もう少し丁寧な口調で書き込んでもらいたい。
👍 [No6] 2003/08/16 14:22info

ははは

悪口は良くないが、批判は立派な意見だ。
それを認めろよ。№1の奴
批判されたくないのならファンサイトに行って
戯れてろ!ここはファンが集まる場じゃねぇんだよ
👍 [No5] 2003/08/16 14:10info

通りすがり


投票した人

そう思う。なので、そういう表現使わない。

「好き嫌い」を主に使っている
👍 [No4] 2003/08/15 21:49info

そう思う。なので、そういう表現使わない。

桜乃とヒナタの争いがすごかったな~。
👍 [No3] 2003/08/15 21:04info

投票した人

そう思う。なので、そういう表現使わない。

てゆーか批判自体しなくていい
👍 [No1] 2003/08/15 17:56info

投票した人
1