メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > テニプリっていちごより嫌われてるんだから打ち切りになればイイのに!!
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

テニスの王子様ランキング

-

テニプリっていちごより嫌われてるんだから打ち切りになればイイのに!!

No.5894
開始 2003/10/10 20:16
終了 2004/01/10 20:16

1位.

同感!!ウザイ!!

49.0%(48票)
2位.

いちごの方が嫌われてるよ!!

24.5%(24票)
3位.

反対!!テニプリ好きだし!!

23.5%(23票)
4位.

いちごの方がマシだ!!

3.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/10 20:16
投票期間:終了2004/01/10 20:16
BBS書込み数16件
投票者コメント数9件
投票者数98人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感!!ウザイ!! へ投票 (2003/10/10 20:25)
まぁ、まもなく終わる。パクリと組織票で延命するような駄作はいらない。あとは黒猫が終わればスッキリ。
1位 同感!!ウザイ!! へ投票 (2003/10/10 22:58)
しかしこの漫画を好きな人もいるんだよなぁ…あまりジャンプに載り続けて欲しいマンガではないが
1位 同感!!ウザイ!! へ投票 (2003/10/11 17:06)
でもないとジャンプ側は人気がとれない
3位 反対!!テニプリ好きだし!! へ投票 (2003/10/11 18:43)
みんな勘違いしてるね!だってここには『テニファンはテニランに行け』って言ってる人がいるからここにはあまりテニファンがいないだけでファンはいっぱいいると思うよ!だから打ち切りなんてありえない!!!!!!!!!
1位 同感!!ウザイ!! へ投票 (2003/10/11 21:03)
どっちにしろ人気あるんだから打ち切りは無理でしょ
2位 いちごの方が嫌われてるよ!! へ投票 (2003/10/12 11:11)
いちごウザイ
1位 同感!!ウザイ!! へ投票 (2003/10/18 20:04)
どっちもうざいよ
3位 反対!!テニプリ好きだし!! へ投票 (2003/10/30 13:35)
根拠もないのに勝手なこと言うな・・・
1位 同感!!ウザイ!! へ投票 (2004/01/10 16:06)
つまらね~


[ BBSメッセージ ]
失せろ (人誅)
目障りだ

失せろ (人誅)
目障りだ

妖かしめが (人誅)
黄泉に退け

妖かしめが (人誅)
黄泉に退け

阿呆が (人誅)
殺意、与太に奮う為に無し

妖かしめが (人誅)
黄泉に退け

愚かな (人誅)
殺意奮うは我、只一人