メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [テニプリっていちごより嫌われてるんだから打ち切りになればイイのに!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



テニプリっていちごより嫌われてるんだから打ち切りになればイイのに!!

No.5894
開始 2003/10/10 20:16
終了 2004/01/10 20:16
確定
1位.

同感!!ウザイ!!

48票
2位.

いちごの方が嫌われてるよ!!

24票
3位.

反対!!テニプリ好きだし!!

23票
4位.

いちごの方がマシだ!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No16] 2004/01/10 16:06info

反対!!テニプリ好きだし!!

根拠もないのに勝手なこと言うな・・・
👍 [No15] 2003/10/30 13:35info

投票した人


投票した人

同感!!ウザイ!!

どっちもうざいよ
👍 [No14] 2003/10/18 20:04info

👍 [No13] 2003/10/12 11:11info

投票した人


投票した人

同感!!ウザイ!!

どっちにしろ人気あるんだから打ち切りは無
理でしょ
👍 [No12] 2003/10/11 21:03info

反対!!テニプリ好きだし!!

みんな勘違いしてるね!
だってここには『テニファンはテニランに行け』って言ってる人がいるからここにはあまりテニファンがいないだけでファンはいっぱいいると思うよ!だから打ち切りなんてありえない!!!!!!!!!
👍 [No11] 2003/10/11 18:43info

投票した人


投票した人

同感!!ウザイ!!

でもないとジャンプ側は人気がとれない
👍 [No10] 2003/10/11 17:06info

愚かな

殺意奮うは我、只一人
👍 [No9] 2003/10/11 14:11info

人誅


人誅

妖かしめが

黄泉に退け
👍 [No8] 2003/10/11 14:00info

阿呆が

殺意、与太に奮う為に無し
👍 [No7] 2003/10/11 07:50info

人誅


人誅

妖かしめが

黄泉に退け
👍 [No6] 2003/10/11 04:14info

妖かしめが

黄泉に退け
👍 [No5] 2003/10/11 01:40info

人誅


人誅

失せろ

目障りだ
👍 [No4] 2003/10/11 01:37info

同感!!ウザイ!!

しかしこの漫画を好きな人もいるんだよなぁ
…あまりジャンプに載り続けて欲しいマンガ
ではないが
👍 [No3] 2003/10/10 22:58info

投票した人


人誅

失せろ

目障りだ
👍 [No2] 2003/10/10 22:48info

同感!!ウザイ!!

まぁ、まもなく終わる。パクリと組織票で延
命するような駄作はいらない。あとは黒猫が
終わればスッキリ。
👍 [No1] 2003/10/10 20:25info

投票した人
1