メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
現在のジャンプ漫画!好きなと嫌いな漫画どちらが多い!?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
現在のジャンプ漫画!好きなと嫌いな漫画どちらが多い!?
No.6441
開始 2003/10/31 17:04
終了 2004/04/30 17:03
1位.
嫌いな漫画
63.6%
(42票)
2位.
好きな漫画
21.2%
(14票)
3位.
丁度半々
15.2%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/31 17:04
投票期間:終了
2004/04/30 17:03
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
嫌いな漫画 へ投票
(2003/10/31 17:27)
連載初期で面白いと思っても、続投によってつまらなくなるのが基本だし
嫌いな漫画 へ投票
(2003/10/31 17:33)
今の好きなジャンプ漫画は、HxH・ジャガー・I`llぐらいしかない
嫌いな漫画 へ投票
(2003/11/01 12:32)
ガンガンのが好きな漫画多い
丁度半々 へ投票
(2003/11/02 16:12)
微妙だね
嫌いな漫画 へ投票
(2004/03/27 22:42)
ドラゴンボールや幽遊白書のほうが断然面白かったよ
[ BBSメッセージ ]
あら間違え!
(質問者)
題名の所、文字が抜けてる(つまりも字間違えしている)けど気にしないで! 一度題名を修正した時に一緒に消しちゃったんだわ! まぁ・・・よくある事なんだけどね・・・。
嫌いな漫画
(傍観者)
面白くないのが多くなってきました・・・。
嫌いな漫画
(yuri)
今好きなのはワンピとナルトとテニプリとマンキン。 あれっどっちだろ・・・(汗)