ドラゴンボールや幽遊白書のほうが断然面白 かったよ
微妙だね
ガンガンのが好きな漫画多い
今好きなのはワンピとナルトとテニプリとマンキン。 あれっどっちだろ・・・(汗)
面白くないのが多くなってきました・・・。
題名の所、文字が抜けてる(つまりも字間違えしている)けど気にしないで! 一度題名を修正した時に一緒に消しちゃったんだわ! まぁ・・・よくある事なんだけどね・・・。
今の好きなジャンプ漫画は、HxH・ジャガ ー・I`llぐらいしかない
連載初期で面白いと思っても、続投によって つまらなくなるのが基本だし