メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

HUNTER×HUNTERランキング

-

どっちが好き?

No.6445
開始 2003/10/31 18:09
終了 2003/11/30 18:08

1位.

ハンター&ハンター

91.9%(57票)
2位.

NARUTO

62.9%(39票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/31 18:09
投票期間:終了2003/11/30 18:08
BBS書込み数13件
投票者コメント数10件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ハンター&ハンター へ投票 (2003/10/31 18:29)
H×Hもあまり好きじゃないが、NARUTOは飽きた
1位 ハンター&ハンター へ投票 (2003/10/31 19:50)
一話の中身の差。
1位 ハンター&ハンター へ投票 (2003/10/31 20:26)
クラピカが全てです!クラピ姫~vv
1位 ハンター&ハンター へ投票 (2003/11/01 12:29)
複数にしてあるテーブル多いよね。オリラン初心者多し?
2位 NARUTO へ投票 (2003/11/01 16:07)
ハンター×ハンターなどという低俗なマンガと比べないでください。NARUTOは最高です。
1位 ハンター&ハンター へ投票 (2003/11/01 20:21)
ハンターLOVE
2位 NARUTO へ投票 (2003/11/01 21:19)
ああああああああああ
1位 ハンター&ハンター へ投票 (2003/11/01 22:53)
余裕。
2位 NARUTO へ投票 (2003/11/02 16:11)
あたりめえだあ!!!!!!
1位 ハンター&ハンター へ投票 (2003/11/03 10:44)
NARUTOつまらん


[ BBSメッセージ ]
ナルトです。 (傍観者)
ただ・・・何となくです。 集めようと思っている漫画だからでしょうか!?

NARUTO (投票した人)
NARUTO最高っ!!

NARUTO ($ー$)
ここは、はっきり言わせて貰いますが、 NARUTOと、雑魚マンガを比べないで欲しい