メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
どっちが好き?
No.6445
開始 2003/10/31 18:09
終了 2003/11/30 18:08
1位.
ハンター&ハンター
91.9%
(57票)
2位.
NARUTO
62.9%
(39票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/31 18:09
投票期間:終了
2003/11/30 18:08
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
10件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
ハンター&ハンター へ投票
(2003/10/31 18:29)
H×Hもあまり好きじゃないが、NARUTOは飽きた
ハンター&ハンター へ投票
(2003/10/31 19:50)
一話の中身の差。
ハンター&ハンター へ投票
(2003/10/31 20:26)
クラピカが全てです!クラピ姫~vv
ハンター&ハンター へ投票
(2003/11/01 12:29)
複数にしてあるテーブル多いよね。オリラン初心者多し?
NARUTO へ投票
(2003/11/01 16:07)
ハンター×ハンターなどという低俗なマンガと比べないでください。NARUTOは最高です。
ハンター&ハンター へ投票
(2003/11/01 20:21)
ハンターLOVE
NARUTO へ投票
(2003/11/01 21:19)
ああああああああああ
ハンター&ハンター へ投票
(2003/11/01 22:53)
余裕。
NARUTO へ投票
(2003/11/02 16:11)
あたりめえだあ!!!!!!
ハンター&ハンター へ投票
(2003/11/03 10:44)
NARUTOつまらん
[ BBSメッセージ ]
ナルトです。
(傍観者)
ただ・・・何となくです。 集めようと思っている漫画だからでしょうか!?
NARUTO
(投票した人)
NARUTO最高っ!!
NARUTO
($ー$)
ここは、はっきり言わせて貰いますが、 NARUTOと、雑魚マンガを比べないで欲しい