メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



どっちが好き?

No.6445
開始 2003/10/31 18:09
終了 2003/11/30 18:08
確定
1位.

ハンター&ハンター

57票
2位.

NARUTO

39票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No13] 2003/11/03 10:44info

投票した人


投票した人

NARUTO

あたりめえだあ!!!!!!
👍 [No12] 2003/11/02 16:11info

👍 [No11] 2003/11/01 22:53info

投票した人


投票した人

NARUTO

ああああああああああ
👍 [No10] 2003/11/01 21:19info

👍 [No9] 2003/11/01 20:21info

投票した人


投票した人

NARUTO

ハンター×ハンターなどという低俗なマンガ
と比べないでください。NARUTOは最高
です。
👍 [No8] 2003/11/01 16:07info

NARUTO

ここは、はっきり言わせて貰いますが、
NARUTOと、雑魚マンガを比べないで欲しい
👍 [No7] 2003/11/01 15:54info

$ー$


投票した人

NARUTO

NARUTO最高っ!!
👍 [No6] 2003/11/01 14:49info

ハンター×ハンター

複数にしてあるテーブル多いよね。オリラン
初心者多し?
👍 [No5] 2003/11/01 12:29info

投票した人


投票した人

ハンター×ハンター

クラピカが全てです!クラピ姫~vv
👍 [No4] 2003/10/31 20:26info

ハンター×ハンター

一話の中身の差。
👍 [No3] 2003/10/31 19:50info

投票した人


傍観者

ナルトです。

ただ・・・何となくです。
集めようと思っている漫画だからでしょうか!?
👍 [No2] 2003/10/31 18:38info

ハンター×ハンター

H×Hもあまり好きじゃないが、NARUT
Oは飽きた
👍 [No1] 2003/10/31 18:29info

投票した人
1