メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
我愛羅・・・あなたはなんでこんなにかっこいいの?って思う人
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
我愛羅・・・あなたはなんでこんなにかっこいいの?って思う人
No.6601
開始 2003/11/03 00:10
終了 2003/12/03 00:08
1位.
思わない
62.5%
(35票)
2位.
思う
28.6%
(16票)
3位.
どちらでもない
8.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/03 00:10
投票期間:終了
2003/12/03 00:08
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
9件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
思わない へ投票
(2003/11/03 00:13)
ショ●コン
思う へ投票
(2003/11/03 00:14)
最高・・・!
思わない へ投票
(2003/11/03 09:33)
好きだけど思いません。
思わない へ投票
(2003/11/03 09:40)
キャラ萌え、同人、やめて、立ち去れ
思わない へ投票
(2003/11/03 09:55)
そーゆー萌えとか嫌い
思わない へ投票
(2003/11/03 10:54)
1巻から読み進めてるが、そんな風に受け取れるシーンって有ったか?意味わかんねー
思わない へ投票
(2003/11/03 15:38)
きもい
思わない へ投票
(2003/11/04 10:38)
怖い・・。
思う へ投票
(2003/11/06 21:51)
禿同!!!
[ BBSメッセージ ]
~~
(我愛羅LOVE)
我愛羅最高~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
・
(・)
かっこいいかぁ~~~???
思う
(南瓜さん)
あっ!!でも違うなぁ・・・ 昔の我愛羅が、可愛いのです カッコいいとは思いませんがイイと思います
うわぁぁ
(夜叉丸)
まぢでチョー我愛羅カッコイイ~!!だんだん人間らしくなってきた!『テマリ・・・カンクロウ・・済まない』ってあやまってるところ~~優しくて惚れます!!
かなり思う
(かなり思う人)
短髪、自愛、激ビバじゃん。