禿同!!!
短髪、自愛、激ビバじゃん。
怖い・・。
まぢでチョー我愛羅カッコイイ~!!だんだん人間らしくなってきた!『テマリ・・・カンクロウ・・済まない』ってあやまってるところ~~優しくて惚れます!!
きもい
1巻から読み進めてるが、そんな風に受け取 れるシーンって有ったか?意味わかんねー
そーゆー萌えとか嫌い
キャラ萌え、同人、やめて、立ち去れ
あっ!!でも違うなぁ・・・ 昔の我愛羅が、可愛いのです カッコいいとは思いませんがイイと思います
好きだけど思いません。
かっこいいかぁ~~~???
我愛羅最高~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
最高・・・!
ショ●コン