メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ミスフルのどこが野球をバカにしているんですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
Mr.FULLSWINGランキング
-
ミスフルのどこが野球をバカにしているんですか?
No.6609
開始 2003/11/03 08:25
終了 2004/11/03 08:24
1位.
学校の野球部をよぉぉく、観察してみては?
31.9%
(23票)
2位.
ミスフル最高!!by.質問者
27.8%
(20票)
3位.
ルーキーズ読め、ルーキーズ
13.9%
(10票)
4位.
ミスフルはええ漫画!好き!最高!
5.6%
(4票)
5位.
読解力の無いヤツだな、君
4.2%
(3票)
6位.
金正日なところ
2.8%
(2票)
6位.
どーでもいいよ
2.8%
(2票)
8位.
甲子園見てみろww
1.4%
(1票)
8位.
アレは・・・折れるもんなのか?
1.4%
(1票)
8位.
眼中にありませんから
1.4%
(1票)
8位.
そこはどうでもいいけどつまらない
1.4%
(1票)
8位.
野球部を観察しました。
1.4%
(1票)
8位.
どこをどう見て野球漫画じゃないんですか?
1.4%
(1票)
8位.
他人の批判を、いちいち気にするな
1.4%
(1票)
8位.
エッチ
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/03 08:25
投票期間:終了
2004/11/03 08:24
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
4件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
ルーキーズ読め、ルーキーズ へ投票
(2003/11/03 09:52)
そうすりゃ全部わかる
ルーキーズ読め、ルーキーズ へ投票
(2003/11/03 10:43)
いくら頑張ってるように見せても、各々であんな服装じゃチャラチャラやってるようにしか見えね。
学校の野球部をよぉぉく、観察してみては? へ投票
(2003/11/03 17:30)
何あのフェイスペインティングは?ネズミの三角!トラの長四角のヒゲ!!あんなことしてたらまず退部させられる!!!
ルーキーズ読め、ルーキーズ へ投票
(2004/08/13 18:28)
この項目追加者に超尊敬。
[ BBSメッセージ ]
馬鹿にしている点
(キスカ)
セカンド・左利きグローブがポジション関係なくみんな一緒、 右利きのファーストが送球を受ける時に右足を前に出している、 明らかにボークをとられるような投球方法をしている、 ファッションのつもりかどうか知らんが改造ユニフォームばかり、服装=キャラの個性ではない、 封鎖野球などと言って手加減をするキチガイどもがいる、高校野球のポリシー「一球入魂」を頭から無視している。 ダブルミット、守備時に帽子を被らないなど、明らかにルール違反がある。 取り敢えずこんな所か、探せばまだまだ出てくる、 ここまで書くと「嫌いなのに詳しいね」とか言われそうだが、 220/nが勿体無いので毎週読んでいる&「読んでないのに批判するな」と言われたくないんでね。
↓
(匿名希望)
君…説得力あるね。「はぁ~っ」と言ってしまった
↓
(匿名希望)
同時投稿してしまったけど俺はno1に言った
漫画だろ・・・
(通りすがり)
なに現実的なこと言ってる? 漫画には何かしら矛盾ってもんがある。 自分の学校の野球部と照らし合わせたりしてみろ、 漫画らしいミラクルな展開など無いまま、ミスフルはただの弱小野球部漫画にしかならないだろ。 ちっせえ器で漫画読んでんな。
別に
(ゴリ)
漫画的な展開に文句言うつもりは毛頭ないがね。 連載して随分立つのに、未だ2アウトでスクイズしたり プレート踏んでなかったり基本的な間違いをしてるから 野球を真面目に勉強してない=バカにしてると思うわけだ。
どこをどう見て野球漫画じゃないんですか?
(匿名)
ミスフル馬鹿にしてる人たち、いい加減にしてください。好きな人もいるんだから!! 読まなきゃいいじゃん。けなすんだったら!!
???
(HAN)
ミスフルは野球を馬鹿にしてない/// そんなことも解からないのだろうか///
>10
(ある人)
パソコン暦浅すぎの消防と見た。