| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ミスフルのどこが野球をバカにしているんですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ある人 |
![]() HAN |
![]() 投票した人 | ルーキーズ読め、ルーキーズこの項目追加者に超尊敬。 👍 [No10] 2004/08/13 18:28 ![]() |
どこをどう見て野球漫画じゃないんですか?ミスフル馬鹿にしてる人たち、いい加減にしてください。好きな人もいるんだから!! 読まなきゃいいじゃん。けなすんだったら!! 👍 [No9] 2003/11/05 00:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ゴリ |
![]() 通りすがり |
![]() 投票した人 | 学校の野球部をよぉぉく、観察してみては?何あのフェイスペインティングは?ネズミの 三角!トラの長四角のヒゲ!!あんなことし てたらまず退部させられる!!! 👍 [No6] 2003/11/03 17:30 ![]() |
ルーキーズ読め、ルーキーズいくら頑張ってるように見せても、各々であ んな服装じゃチャラチャラやってるようにし か見えね。 👍 [No5] 2003/11/03 10:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 匿名希望 |
![]() 匿名希望 |
![]() 項目追加した人 | ルーキーズ読め、ルーキーズそうすりゃ全部わかる 👍 [No2] 2003/11/03 09:52 ![]() |
馬鹿にしている点セカンド・左利きグローブがポジション関係なくみんな一緒、 右利きのファーストが送球を受ける時に右足を前に出している、 明らかにボークをとられるような投球方法をしている、 ファッションのつもりかどうか知らんが改造ユニフォームばかり、服装=キャラの個性ではない、 封鎖野球などと言って手加減をするキチガイどもがいる、高校野球のポリシー「一球入魂」を頭から無視している。 ダブルミット、守備時に帽子を被らないなど、明らかにルール違反がある。 取り敢えずこんな所か、探せばまだまだ出てくる、 ここまで書くと「嫌いなのに詳しいね」とか言われそうだが、 220/nが勿体無いので毎週読んでいる&「読んでないのに批判するな」と言われたくないんでね。 👍 [No1] 2003/11/03 09:47 ![]() | ![]() キスカ |
| 1 |