メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ミスフルのどこが野球をバカにしているんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ミスフルのどこが野球をバカにしているんですか?

No.6609
開始 2003/11/03 08:25
終了 2004/11/03 08:24
確定
1位.

学校の野球部をよぉぉく、観察してみては?

23票
2位.

ミスフル最高!!by.質問者

20票
3位.

ルーキーズ読め、ルーキーズ

10票
4位.

ミスフルはええ漫画!好き!最高!

4票
5位.

読解力の無いヤツだな、君

3票
6位.

金正日なところ

2票
6位.

どーでもいいよ

2票
8位.

甲子園見てみろww

1票
8位.

アレは・・・折れるもんなのか?

1票
8位.

眼中にありませんから

1票
8位.

そこはどうでもいいけどつまらない

1票
8位.

野球部を観察しました。

1票
8位.

どこをどう見て野球漫画じゃないんですか?

1票
8位.

他人の批判を、いちいち気にするな

1票
8位.

エッチ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ある人

>10

パソコン暦浅すぎの消防と見た。
👍 [No12] 2004/08/13 18:55info

???

ミスフルは野球を馬鹿にしてない///
そんなことも解からないのだろうか///
👍 [No11] 2004/08/13 18:40info

HAN


投票した人

ルーキーズ読め、ルーキーズ

この項目追加者に超尊敬。
👍 [No10] 2004/08/13 18:28info

どこをどう見て野球漫画じゃないんですか?

ミスフル馬鹿にしてる人たち、いい加減にしてください。好きな人もいるんだから!!
読まなきゃいいじゃん。けなすんだったら!!
👍 [No9] 2003/11/05 00:22info

匿名


ゴリ

別に

漫画的な展開に文句言うつもりは毛頭ないがね。
連載して随分立つのに、未だ2アウトでスクイズしたり
プレート踏んでなかったり基本的な間違いをしてるから
野球を真面目に勉強してない=バカにしてると思うわけだ。
👍 [No8] 2003/11/04 01:22info

漫画だろ・・・

なに現実的なこと言ってる?
漫画には何かしら矛盾ってもんがある。
自分の学校の野球部と照らし合わせたりしてみろ、
漫画らしいミラクルな展開など無いまま、ミスフルはただの弱小野球部漫画にしかならないだろ。
ちっせえ器で漫画読んでんな。
👍 [No7] 2003/11/03 18:46info

通りすがり


投票した人

学校の野球部をよぉぉく、観察してみては?

何あのフェイスペインティングは?ネズミの
三角!トラの長四角のヒゲ!!あんなことし
てたらまず退部させられる!!!
👍 [No6] 2003/11/03 17:30info

ルーキーズ読め、ルーキーズ

いくら頑張ってるように見せても、各々であ
んな服装じゃチャラチャラやってるようにし
か見えね。
👍 [No5] 2003/11/03 10:43info

投票した人


匿名希望

同時投稿してしまったけど俺はno1に言った
👍 [No4] 2003/11/03 09:53info

君…説得力あるね。「はぁ~っ」と言ってしまった
👍 [No3] 2003/11/03 09:52info

匿名希望


項目追加した人

ルーキーズ読め、ルーキーズ

そうすりゃ全部わかる
👍 [No2] 2003/11/03 09:52info

馬鹿にしている点

セカンド・左利きグローブがポジション関係なくみんな一緒、
右利きのファーストが送球を受ける時に右足を前に出している、
明らかにボークをとられるような投球方法をしている、
ファッションのつもりかどうか知らんが改造ユニフォームばかり、服装=キャラの個性ではない、
封鎖野球などと言って手加減をするキチガイどもがいる、高校野球のポリシー「一球入魂」を頭から無視している。
ダブルミット、守備時に帽子を被らないなど、明らかにルール違反がある。
取り敢えずこんな所か、探せばまだまだ出てくる、
ここまで書くと「嫌いなのに詳しいね」とか言われそうだが、
220/nが勿体無いので毎週読んでいる&「読んでないのに批判するな」と言われたくないんでね。
👍 [No1] 2003/11/03 09:47info

キスカ
1