メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
BLACK CATを五段階評価すると?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
BLACK CATを五段階評価すると?
No.7427
開始 2003/11/26 21:10
終了 2004/11/26 21:09
1位.
1
32.9%
(24票)
2位.
3
24.7%
(18票)
3位.
5
17.8%
(13票)
4位.
4
15.1%
(11票)
5位.
2
9.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/26 21:10
投票期間:終了
2004/11/26 21:09
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
9件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
26件
[ 投票者のコメント ]
1 へ投票
(2003/11/26 21:18)
ってか1にも満たない。つまり0
1 へ投票
(2003/11/26 21:45)
ベテラン作家から公然と技術を盗む、恥さらし。
4 へ投票
(2003/11/26 21:46)
3かも。
3 へ投票
(2003/11/26 22:35)
とりあえず真ん中にした
1 へ投票
(2003/11/27 17:51)
パクリ漫画
4 へ投票
(2003/11/27 18:39)
絵が綺麗。
1 へ投票
(2004/04/16 15:42)
没
3 へ投票
(2004/04/17 02:09)
これ!絵は上手い!!!!
5 へ投票
(2004/04/17 10:02)
たのしい
[ BBSメッセージ ]
失せろ
(人誅)
目障りだ
阿呆が
(人誅)
うつけは貴様だ
阿呆が
(人誅)
うつけは我だ
妖かしめが
(人誅)
黄泉に退け
3
(:)
今ジャンプに連載中の漫画の中では 相対的に3くらいのもんだろ
1
(きるあ(本物))
評価の価値なしと感じるが
1
(もりぞー)
↓の人に激しく同意。
3
(*****)
ストーリーゎ1、キャラはー1、絵は2で、3がアタシのブラックキャットに対する評価です。。。 今のジャンプ全体は4の上ってカンジかな???
帳は下りた
(人誅)
餓鬼共は去ねい
え?
(NO16)
ストーリーは1でキャラが1で絵が2で黒猫全体が3!? なんでそうなる??最低でも1(絵がどうでもいいなら)最高でも2(絵だけでいいなら)だろ?? 平均でも1、33(以下省略)なのに 3は不自然でしょう
追記
(NO16)
↓NO14に言ってます
去ねい
(人誅)
驕り高ぶるとて所詮は狂童
妖かしめが
(人誅)
黄泉に退け
No16
(No14)
バッペーです。ごめんなさい。本当は2ってうつつもりでした。
妖かしめが
(人誅)
黄泉に退け
?
(bうぃyq)
No21 > おまえ き ら い
ふん
(人誅)
憎悪貫き通しても殺意に威力無し