メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > BLACK CATを五段階評価すると?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

BLACK CATを五段階評価すると?

No.7427
開始 2003/11/26 21:10
終了 2004/11/26 21:09

1位.

32.9%(24票)
2位.

24.7%(18票)
3位.

5

17.8%(13票)
4位.

15.1%(11票)
5位.

9.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/26 21:10
投票期間:終了2004/11/26 21:09
BBS書込み数26件
投票者コメント数9件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 1 へ投票 (2003/11/26 21:18)
ってか1にも満たない。つまり0
1位 1 へ投票 (2003/11/26 21:45)
ベテラン作家から公然と技術を盗む、恥さらし。
4位 4 へ投票 (2003/11/26 21:46)
3かも。
2位 3 へ投票 (2003/11/26 22:35)
とりあえず真ん中にした
1位 1 へ投票 (2003/11/27 17:51)
パクリ漫画
4位 4 へ投票 (2003/11/27 18:39)
絵が綺麗。
1位 1 へ投票 (2004/04/16 15:42)

2位 3 へ投票 (2004/04/17 02:09)
これ!絵は上手い!!!!
3位 5 へ投票 (2004/04/17 10:02)
たのしい


[ BBSメッセージ ]
失せろ (人誅)
目障りだ

阿呆が (人誅)
うつけは貴様だ

阿呆が (人誅)
うつけは我だ

妖かしめが (人誅)
黄泉に退け

3 (:)
今ジャンプに連載中の漫画の中では 相対的に3くらいのもんだろ

(きるあ(本物))
評価の価値なしと感じるが

(もりぞー)
↓の人に激しく同意。

(*****)
ストーリーゎ1、キャラはー1、絵は2で、3がアタシのブラックキャットに対する評価です。。。 今のジャンプ全体は4の上ってカンジかな???

帳は下りた (人誅)
餓鬼共は去ねい

え? (NO16)
ストーリーは1でキャラが1で絵が2で黒猫全体が3!? なんでそうなる??最低でも1(絵がどうでもいいなら)最高でも2(絵だけでいいなら)だろ?? 平均でも1、33(以下省略)なのに 3は不自然でしょう

追記 (NO16)
↓NO14に言ってます

去ねい (人誅)
驕り高ぶるとて所詮は狂童

妖かしめが (人誅)
黄泉に退け

No16 (No14)
バッペーです。ごめんなさい。本当は2ってうつつもりでした。

妖かしめが (人誅)
黄泉に退け

(bうぃyq)
No21 > おまえ き ら い

ふん (人誅)
憎悪貫き通しても殺意に威力無し