メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [BLACK CATを五段階評価すると?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



BLACK CATを五段階評価すると?

No.7427
開始 2003/11/26 21:10
終了 2004/11/26 21:09
確定
1位.

24票
2位.

18票
3位.

5

13票
4位.

11票
5位.

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

5

たのしい
👍 [No26] 2004/04/17 10:02info

これ!絵は上手い!!!!
👍 [No25] 2004/04/17 02:09info

投票した人


投票した人

👍 [No24] 2004/04/16 15:42info

ふん

憎悪貫き通しても殺意に威力無し
👍 [No23] 2003/12/05 17:22info

人誅


bうぃyq

No21 > おまえ き ら い
👍 [No22] 2003/12/05 15:52info

妖かしめが

黄泉に退け
👍 [No21] 2003/11/30 17:58info

人誅


No14

No16

バッペーです。ごめんなさい。本当は2ってうつつもりでした。
👍 [No20] 2003/11/30 17:27info

妖かしめが

黄泉に退け
👍 [No19] 2003/11/30 16:00info

人誅


人誅

去ねい

驕り高ぶるとて所詮は狂童
👍 [No18] 2003/11/30 13:16info

追記

↓NO14に言ってます
👍 [No17] 2003/11/30 10:40info

NO16


NO16

え?

ストーリーは1でキャラが1で絵が2で黒猫全体が3!?
なんでそうなる??最低でも1(絵がどうでもいいなら)最高でも2(絵だけでいいなら)だろ??
平均でも1、33(以下省略)なのに
3は不自然でしょう
👍 [No16] 2003/11/30 10:40info

帳は下りた

餓鬼共は去ねい
👍 [No15] 2003/11/27 22:50info

人誅


*****

ストーリーゎ1、キャラはー1、絵は2で、3がアタシのブラックキャットに対する評価です。。。 今のジャンプ全体は4の上ってカンジかな???
👍 [No14] 2003/11/27 22:12info

絵が綺麗。
👍 [No13] 2003/11/27 18:39info

投票した人


投票した人

パクリ漫画
👍 [No12] 2003/11/27 17:51info

↓の人に激しく同意。
👍 [No11] 2003/11/27 17:42info

もりぞー


きるあ(本物)

評価の価値なしと感じるが
👍 [No10] 2003/11/27 16:20info

3

今ジャンプに連載中の漫画の中では
相対的に3くらいのもんだろ
👍 [No9] 2003/11/27 02:28info



投票した人

とりあえず真ん中にした
👍 [No8] 2003/11/26 22:35info

妖かしめが

黄泉に退け
👍 [No7] 2003/11/26 22:08info

人誅


人誅

阿呆が

うつけは我だ
👍 [No6] 2003/11/26 22:07info

3かも。
👍 [No5] 2003/11/26 21:46info

投票した人


人誅

阿呆が

うつけは貴様だ
👍 [No4] 2003/11/26 21:45info

ベテラン作家から公然と技術を盗む、恥さら
し。
👍 [No3] 2003/11/26 21:45info

投票した人


人誅

失せろ

目障りだ
👍 [No2] 2003/11/26 21:34info

ってか1にも満たない。つまり0
👍 [No1] 2003/11/26 21:18info

投票した人
1