メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > この二つで面白いのは? 他のはXで必ずどっちか選ぶとしたら★デス
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

HUNTER×HUNTERランキング

-

この二つで面白いのは? 他のはXで必ずどっちか選ぶとしたら★デス

No.7428
開始 2003/11/26 21:21
終了 2003/12/26 21:21

1位.

ハンターXハンター

74.4%(32票)
2位.

ミスターフルスィング

25.6%(11票)
3位.

(理由をBBSにお願いします)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/26 21:21
投票期間:終了2003/12/26 21:21
BBS書込み数12件
投票者コメント数8件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ハンターXハンター へ投票 (2003/11/26 21:30)
ハンター最高。クラピカVS旅団はほんとに面白かった。
1位 ハンターXハンター へ投票 (2003/11/26 21:42)
抜群に面白い。最初から読んでいれば。
1位 ハンターXハンター へ投票 (2003/11/26 23:33)
なぜこの2つを争わせようとするわけ?
1位 ハンターXハンター へ投票 (2003/11/27 12:28)
比べるレベルが違いすぎる。
1位 ハンターXハンター へ投票 (2003/11/27 16:42)
比べるな
1位 ハンターXハンター へ投票 (2003/11/27 17:51)
ミスフルとくらべんな
2位 ミスターフルスィング へ投票 (2003/11/27 18:39)
面白いから。絵も比較的丁寧に書いているところがいい
2位 ミスターフルスィング へ投票 (2003/11/29 21:15)
だって、おもしろいもん!!人がいっぱい死んじゃう、残酷な場面ないし!!


[ BBSメッセージ ]
ミスフル (ちょい②)
ストーリー的に面白いのはハンター。 ギャグ的に面白いのはミスフル。 面白いにもいろんなものがあると思うよ。

. ハンターXハンター (^)
どーでもいーけど なんでミスフルファンは こんなつまらんことに こだわんの? (質はミスフルファンだろうという  勝手な推測による意見)

(質問者)
?あたしゎどっちもすきなんですよvv で、どっちが人気あるのか気になって・・・

HXHだょぉっ★ (投票した人)
No11>でもキャプテンとか蛇神さんとかヤバいんじゃなぃ?(笑)