メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
この二つで面白いのは? 他のはXで必ずどっちか選ぶとしたら★デス
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
この二つで面白いのは? 他のはXで必ずどっちか選ぶとしたら★デス
No.7428
開始 2003/11/26 21:21
終了 2003/12/26 21:21
1位.
ハンターXハンター
74.4%
(32票)
2位.
ミスターフルスィング
25.6%
(11票)
3位.
(理由をBBSにお願いします)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/26 21:21
投票期間:終了
2003/12/26 21:21
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
8件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
ハンターXハンター へ投票
(2003/11/26 21:30)
ハンター最高。クラピカVS旅団はほんとに面白かった。
ハンターXハンター へ投票
(2003/11/26 21:42)
抜群に面白い。最初から読んでいれば。
ハンターXハンター へ投票
(2003/11/26 23:33)
なぜこの2つを争わせようとするわけ?
ハンターXハンター へ投票
(2003/11/27 12:28)
比べるレベルが違いすぎる。
ハンターXハンター へ投票
(2003/11/27 16:42)
比べるな
ハンターXハンター へ投票
(2003/11/27 17:51)
ミスフルとくらべんな
ミスターフルスィング へ投票
(2003/11/27 18:39)
面白いから。絵も比較的丁寧に書いているところがいい
ミスターフルスィング へ投票
(2003/11/29 21:15)
だって、おもしろいもん!!人がいっぱい死んじゃう、残酷な場面ないし!!
[ BBSメッセージ ]
ミスフル
(ちょい②)
ストーリー的に面白いのはハンター。 ギャグ的に面白いのはミスフル。 面白いにもいろんなものがあると思うよ。
. ハンターXハンター
(^)
どーでもいーけど なんでミスフルファンは こんなつまらんことに こだわんの? (質はミスフルファンだろうという 勝手な推測による意見)
?
(質問者)
?あたしゎどっちもすきなんですよvv で、どっちが人気あるのか気になって・・・
HXHだょぉっ★
(投票した人)
No11>でもキャプテンとか蛇神さんとかヤバいんじゃなぃ?(笑)