メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [この二つで面白いのは? 他のはXで必ずどっちか選ぶとしたら★デス] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



この二つで面白いのは? 他のはXで必ずどっちか選ぶとしたら★デス

No.7428
開始 2003/11/26 21:21
終了 2003/12/26 21:21
確定
1位.

ハンターXハンター

32票
2位.

ミスターフルスィング

11票
3位.

(理由をBBSにお願いします)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

HXHだょぉっ★

No11>でもキャプテンとか蛇神さんとかヤバいんじゃなぃ?(笑)
👍 [No12] 2003/11/30 14:12info

ミスターフルスィング

だって、おもしろいもん!!人がいっぱい死
んじゃう、残酷な場面ないし!!
👍 [No11] 2003/11/29 21:15info

投票した人


投票した人

ミスターフルスィング

面白いから。絵も比較的丁寧に書いていると
ころがいい
👍 [No10] 2003/11/27 18:39info

ハンターXハンター

ミスフルとくらべんな
👍 [No9] 2003/11/27 17:51info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/11/27 16:42info

ハンターXハンター

比べるレベルが違いすぎる。
👍 [No7] 2003/11/27 12:28info

投票した人


投票した人

ハンターXハンター

なぜこの2つを争わせようとするわけ?
👍 [No6] 2003/11/26 23:33info

?あたしゎどっちもすきなんですよvv で、どっちが人気あるのか気になって・・・
👍 [No5] 2003/11/26 23:09info

質問者


. ハンターXハンター

どーでもいーけど
なんでミスフルファンは
こんなつまらんことに
こだわんの?
(質はミスフルファンだろうという
 勝手な推測による意見)
👍 [No4] 2003/11/26 22:19info

ミスフル

ストーリー的に面白いのはハンター。
ギャグ的に面白いのはミスフル。
面白いにもいろんなものがあると思うよ。
👍 [No3] 2003/11/26 22:05info

ちょい②


投票した人

ハンターXハンター

抜群に面白い。最初から読んでいれば。
👍 [No2] 2003/11/26 21:42info

ハンターXハンター

ハンター最高。クラピカVS旅団はほんとに
面白かった。
👍 [No1] 2003/11/26 21:30info

投票した人
1