メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > テニキャラに言いたい事
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

テニスランキング

-

テニキャラに言いたい事

No.7566
開始 2003/12/01 13:55
終了 2004/01/01 13:54

1位.

く  ・  た  ・   ば  ・  れ

37.3%(19票)
2位.

最高だ!!

23.5%(12票)
2位.

年齢を詐称しないように

23.5%(12票)
4位.

全員パワーリストを外せ

3.9%(2票)
5位.

素人(一年)が調子に乗るからヤメロ!!

2.0%(1票)
5位.

え~~~、うけません

2.0%(1票)
5位.

テニス版キャプテン翼・・・

2.0%(1票)
5位.

全員ネフェルピトーに殺られろ(命令)

2.0%(1票)
5位.

ありえん

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/01 13:55
投票期間:終了2004/01/01 13:54
BBS書込み数7件
投票者コメント数1件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 く  ・  た  ・   ば  ・  れ へ投票 (2003/12/01 17:04)
年齢をサバ読みしないように気をつけなさい


[ BBSメッセージ ]
駄文2~テニス版キャプテン翼~ (傍観者)
興味がないないと言っておりましたが・・・とうとう 友達にテニスの王子様を見せてもらいました。 何かと話題になっていたので・・・ 話の種に・・・。 テニス版キャプテン翼みたいな内容ですね。 人間技ではない所と・・・技に名前がついている所が・・。 兄弟の技が出てきたら・・・もうキャプテン翼のパクリになります。 面白い・・・面白くない・・・・んんん・・・。 微妙ですね。ありえなさすぎます。 テニスをなめてますね・・・(怒) 皆さんが言うように主人公が嫌ですね。 お前は何様だ!!って思います。 こんな奴が後輩だったら・・・もう無理ですね。 人誅が何故こんな奴が好きなのかが・・・謎。 では・・・誰も読まないと思いますが・・・。 書き込んでみました。。。。 失礼しました・・・。駄文3はいつ書こうかな・・。

阿呆めが (人誅)
何処ぞの悪趣に逝けい

人誅へ (傍観者)
読んでくれましたか!?なんで越前リョーマが好きなんですか?あんな性格の人が・・・。

阿呆めが (人誅)
何処ぞの悪趣に逝けい

・・・。 (傍観者)
もうちょっと詳しく教えてください。 誰も教えてくれませんし・・・・。

異形めが (人誅)
戯れるな