| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [テニキャラに言いたい事] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 人誅 |
![]() 傍観者 |
![]() 人誅 |
![]() 傍観者 |
![]() 人誅 |
![]() 傍観者 | 駄文2~テニス版キャプテン翼~興味がないないと言っておりましたが・・・とうとう 友達にテニスの王子様を見せてもらいました。 何かと話題になっていたので・・・ 話の種に・・・。 テニス版キャプテン翼みたいな内容ですね。 人間技ではない所と・・・技に名前がついている所が・・。 兄弟の技が出てきたら・・・もうキャプテン翼のパクリになります。 面白い・・・面白くない・・・・んんん・・・。 微妙ですね。ありえなさすぎます。 テニスをなめてますね・・・(怒) 皆さんが言うように主人公が嫌ですね。 お前は何様だ!!って思います。 こんな奴が後輩だったら・・・もう無理ですね。 人誅が何故こんな奴が好きなのかが・・・謎。 では・・・誰も読まないと思いますが・・・。 書き込んでみました。。。。 失礼しました・・・。駄文3はいつ書こうかな・・。 👍 [No2] 2003/12/02 18:50 ![]() |
く ・ た ・ ば ・ れ年齢をサバ読みしないように気をつけなさい 👍 [No1] 2003/12/01 17:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |