メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [テニキャラに言いたい事] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



テニキャラに言いたい事

No.7566
開始 2003/12/01 13:55
終了 2004/01/01 13:54
確定
1位.

く  ・  た  ・   ば  ・  れ

19票
2位.

最高だ!!

12票
2位.

年齢を詐称しないように

12票
4位.

全員パワーリストを外せ

2票
5位.

素人(一年)が調子に乗るからヤメロ!!

1票
5位.

え~~~、うけません

1票
5位.

テニス版キャプテン翼・・・

1票
5位.

全員ネフェルピトーに殺られろ(命令)

1票
5位.

ありえん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


異形めが

戯れるな
👍 [No7] 2003/12/03 23:49info

人誅


傍観者

・・・。

もうちょっと詳しく教えてください。
誰も教えてくれませんし・・・・。
👍 [No6] 2003/12/03 23:47info

阿呆めが

何処ぞの悪趣に逝けい
👍 [No5] 2003/12/03 23:35info

人誅


傍観者

人誅へ

読んでくれましたか!?なんで越前リョーマが好きなんですか?あんな性格の人が・・・。
👍 [No4] 2003/12/03 23:34info

阿呆めが

何処ぞの悪趣に逝けい
👍 [No3] 2003/12/02 18:57info

人誅


傍観者

駄文2~テニス版キャプテン翼~

興味がないないと言っておりましたが・・・とうとう
友達にテニスの王子様を見せてもらいました。
何かと話題になっていたので・・・
話の種に・・・。
テニス版キャプテン翼みたいな内容ですね。
人間技ではない所と・・・技に名前がついている所が・・。
兄弟の技が出てきたら・・・もうキャプテン翼のパクリになります。
面白い・・・面白くない・・・・んんん・・・。
微妙ですね。ありえなさすぎます。
テニスをなめてますね・・・(怒)
皆さんが言うように主人公が嫌ですね。
お前は何様だ!!って思います。
こんな奴が後輩だったら・・・もう無理ですね。
人誅が何故こんな奴が好きなのかが・・・謎。
では・・・誰も読まないと思いますが・・・。
書き込んでみました。。。。
失礼しました・・・。駄文3はいつ書こうかな・・。
👍 [No2] 2003/12/02 18:50info

く  ・  た  ・   ば  ・  れ

年齢をサバ読みしないように気をつけなさい
👍 [No1] 2003/12/01 17:04info

投票した人
1