メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
所々でテニプリ信者が「テニプリ最高!」ってがんばってるんだけど・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
テニスの王子様ランキング
-
所々でテニプリ信者が「テニプリ最高!」ってがんばってるんだけど・・・
No.7790
開始 2003/12/07 15:36
終了 2004/12/07 15:34
1位.
うざいね。
28.9%
(22票)
2位.
それはハンタ信者にも言える事
23.7%
(18票)
3位.
だって最高だしv
13.2%
(10票)
4位.
テニランへ逝け。戻ってくるな。
11.8%
(9票)
5位.
うん。
3.9%
(3票)
5位.
テニプリ最高!!
3.9%
(3票)
5位.
いいことだ☆
3.9%
(3票)
8位.
勝手に頑張らせろ
2.6%
(2票)
8位.
それはアンチの所為
2.6%
(2票)
8位.
言わせておけばいいさ。
2.6%
(2票)
11位.
いちご信者はいないのか?
1.3%
(1票)
11位.
うざいとか言うお前らがうざい。
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/07 15:36
投票期間:終了
2004/12/07 15:34
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
76人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
うん。 へ投票
(2003/12/07 15:46)
テニプリ大好き
それはハンタ信者にも言える事 へ投票
(2003/12/07 15:50)
最近はテニファンよりもハンターファンの方が色々と迷惑行為をしている
うざいね。 へ投票
(2003/12/07 16:19)
誰がどう見ても、もう最終局面だ。
それはハンタ信者にも言える事 へ投票
(2003/12/07 17:11)
ハンター信者、テニプリ信者よりウザイ。目悪いんじゃない?!読んでないヤツがガキってよくゆうけど、お前らの方が十分ガキだよ
それはハンタ信者にも言える事 へ投票
(2003/12/07 18:39)
もうこいつらは餓鬼以前の問題だな。キチガイの称号を与えよう
だって最高だしv へ投票
(2003/12/07 21:50)
最高だしvv
テニランへ逝け。戻ってくるな。 へ投票
(2004/01/19 20:25)
いい加減しつこい!テニランに逝けっつてんだろっ!