メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 所々でテニプリ信者が「テニプリ最高!」ってがんばってるんだけど・・・
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

テニスの王子様ランキング

-

所々でテニプリ信者が「テニプリ最高!」ってがんばってるんだけど・・・

No.7790
開始 2003/12/07 15:36
終了 2004/12/07 15:34

1位.

うざいね。

28.9%(22票)
2位.

それはハンタ信者にも言える事

23.7%(18票)
3位.

だって最高だしv

13.2%(10票)
4位.

テニランへ逝け。戻ってくるな。

11.8%(9票)
5位.

うん。

3.9%(3票)
5位.

テニプリ最高!!

3.9%(3票)
5位.

いいことだ☆

3.9%(3票)
8位.

勝手に頑張らせろ

2.6%(2票)
8位.

それはアンチの所為

2.6%(2票)
8位.

言わせておけばいいさ。

2.6%(2票)
11位.

いちご信者はいないのか?

1.3%(1票)
11位.

うざいとか言うお前らがうざい。

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/07 15:36
投票期間:終了2004/12/07 15:34
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数76人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 うん。 へ投票 (2003/12/07 15:46)
テニプリ大好き
2位 それはハンタ信者にも言える事 へ投票 (2003/12/07 15:50)
最近はテニファンよりもハンターファンの方が色々と迷惑行為をしている
1位 うざいね。 へ投票 (2003/12/07 16:19)
誰がどう見ても、もう最終局面だ。
2位 それはハンタ信者にも言える事 へ投票 (2003/12/07 17:11)
ハンター信者、テニプリ信者よりウザイ。目悪いんじゃない?!読んでないヤツがガキってよくゆうけど、お前らの方が十分ガキだよ
2位 それはハンタ信者にも言える事 へ投票 (2003/12/07 18:39)
もうこいつらは餓鬼以前の問題だな。キチガイの称号を与えよう
3位 だって最高だしv へ投票 (2003/12/07 21:50)
最高だしvv
4位 テニランへ逝け。戻ってくるな。 へ投票 (2004/01/19 20:25)
いい加減しつこい!テニランに逝けっつてんだろっ!