| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [所々でテニプリ信者が「テニプリ最高!」ってがんばってるんだけど・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
テニランへ逝け。戻ってくるな。いい加減しつこい!テニランに逝けっつてん だろっ! 👍 [No7] 2004/01/19 20:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
それはハンタ信者にも言える事もうこいつらは餓鬼以前の問題だな。キチガイの称号を与えよう 👍 [No5] 2003/12/07 18:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | それはハンタ信者にも言える事ハンター信者、テニプリ信者よりウザイ。目 悪いんじゃない?!読んでないヤツがガキっ てよくゆうけど、お前らの方が十分ガキだよ 👍 [No4] 2003/12/07 17:11 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | それはハンタ信者にも言える事最近はテニファンよりもハンターファンの方 が色々と迷惑行為をしている 👍 [No2] 2003/12/07 15:50 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |