メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
この中でマナーの悪いのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
この中でマナーの悪いのは?
No.7995
開始 2003/12/13 21:47
終了 2004/12/13 21:46
1位.
アイシル信者
100.0%
(44票)
2位.
荒らし(鋼錬やドカベンなどの)
75.0%
(33票)
3位.
ハンター信者
45.5%
(20票)
4位.
黒猫信者
34.1%
(15票)
5位.
いちごアンチ
27.3%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/13 21:47
投票期間:終了
2004/12/13 21:46
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
17件
[ BBSメッセージ ]
だから
(ゅぅし)
だからこういうテーブルをたてるなよ!質問者もアンチや信者と同じくマナー悪いよ。
~~~
(~~~)
NARUTO信者が入ってないなぁ~~~…
・・・・・
(あ)
このテーブル作った奴が一番マナー悪い。ガキ
阿呆が
(人誅)
うつけは貴様だ
↓
(こ)
えっ!?何故人誅が来るの?
人誅はネットストーカー
(投票した人)
「あ」sのことが好きらしいよ。 超粘着質。 キモイ、キモイ(笑)
愚かな
(人誅)
うぬから黄泉に旅立つか
たしかに・・
(ソナタ)
荒らしはマナー悪いですね・・
jm
(t)
ナルト信者がない! なぜだぁぁ!!
荒らし(鋼錬やドカベンなどの) など2件
(投票した人)
NARUTO信者も悪いと思うが。 あとな んでハガレンがでるんですか?ドカベンはわ かるんだけど。
荒らし(田代などの)
(投票した人)
田代とかいいかげんうざい。
ハンター信者 など3件
(投票した人)
ハガレン?何故にここでハガレンなのさ。
l
(l)
アイシル信者・黒猫信者は テーブルも作らないし、叩かれたり 悪口を言われていても黙っている。 ギャーギャー五月蝿いミスフル信者より よっぽどましだと思った
愚かな
(人誅)
死に急ぐか お前も
つまり
(ゅぅし)
つまり、どの漫画のアンチも信者も度を越えてるからマナーは悪い・ってことじゃあないか?
いちごアンチは居ても仕方ない
(思った人)
いちごの読者は男性は半分ぐらいファン後はアンチ 女性はほとんどがアンチ。たまにセンスの狂った人がファンになってるが そして普通の女性にとっていちご100%という漫画は悪魔のようなもの そしてここは利用者の大体が女性。 だからいちごアンチが多いのは仕方ない それにまだマナーはマシな方 普通に悪口言ってるが 女性はいちご100%の悪口いいまくってるのが普通だ ここはマナーの悪い人が多いサイトで知られてるが いちごアンチの事はまだマナーがいいほうだと思う あとここの利用者がもしもほとんどが男性なら いちごの悪口はあまりなかったかもしれない あと自分はアイシル信者と黒猫信者も マナーがいい方だと思う まあ自分がアイシル、黒猫の信者といちごアンチがマナーいいように見えるのが この6つとは比べたら答えが見えてるから 入ってないと思うテニプリ、ミスフル信者(テニプリ信者は最近はマシになってきたらしいけど) のかげに隠れてて、マナーの悪さがわからないだけかもしれないが
愚か者め
(人誅)
一瞬にして永劫 地獄を覗くか