| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [この中でマナーの悪いのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 人誅 |
![]() 思った人 | いちごアンチは居ても仕方ないいちごの読者は男性は半分ぐらいファン後はアンチ 女性はほとんどがアンチ。たまにセンスの狂った人がファンになってるが そして普通の女性にとっていちご100%という漫画は悪魔のようなもの そしてここは利用者の大体が女性。 だからいちごアンチが多いのは仕方ない それにまだマナーはマシな方 普通に悪口言ってるが 女性はいちご100%の悪口いいまくってるのが普通だ ここはマナーの悪い人が多いサイトで知られてるが いちごアンチの事はまだマナーがいいほうだと思う あとここの利用者がもしもほとんどが男性なら いちごの悪口はあまりなかったかもしれない あと自分はアイシル信者と黒猫信者も マナーがいい方だと思う まあ自分がアイシル、黒猫の信者といちごアンチがマナーいいように見えるのが この6つとは比べたら答えが見えてるから 入ってないと思うテニプリ、ミスフル信者(テニプリ信者は最近はマシになってきたらしいけど) のかげに隠れてて、マナーの悪さがわからないだけかもしれないが 👍 [No16] 2003/12/21 11:34 ![]() |
![]() ゅぅし |
![]() 人誅 |
![]() l |
![]() 投票した人 | ハンター信者 など3件ハガレン?何故にここでハガレンなのさ。 👍 [No12] 2003/12/14 21:22 ![]() |
荒らし(田代などの)田代とかいいかげんうざい。 👍 [No11] 2003/12/14 13:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 荒らし(鋼錬やドカベンなどの) など2件NARUTO信者も悪いと思うが。 あとな んでハガレンがでるんですか?ドカベンはわ かるんだけど。 👍 [No10] 2003/12/14 10:57 ![]() |
![]() t |
![]() ソナタ |
![]() 人誅 |
![]() 投票した人 | 人誅はネットストーカー「あ」sのことが好きらしいよ。 超粘着質。 キモイ、キモイ(笑) 👍 [No6] 2003/12/14 00:54 ![]() |
![]() こ |
![]() 人誅 |
![]() あ |
![]() ~~~ |
![]() ゅぅし |
| 1 |