メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [この中でマナーの悪いのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



この中でマナーの悪いのは?

No.7995
開始 2003/12/13 21:47
終了 2004/12/13 21:46
確定
1位.

アイシル信者

44票
2位.

荒らし(鋼錬やドカベンなどの)

33票
3位.

ハンター信者

20票
4位.

黒猫信者

15票
5位.

いちごアンチ

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


愚か者め

一瞬にして永劫
地獄を覗くか
👍 [No17] 2003/12/21 17:15info

人誅


思った人

いちごアンチは居ても仕方ない

いちごの読者は男性は半分ぐらいファン後はアンチ
女性はほとんどがアンチ。たまにセンスの狂った人がファンになってるが
そして普通の女性にとっていちご100%という漫画は悪魔のようなもの
そしてここは利用者の大体が女性。
だからいちごアンチが多いのは仕方ない
それにまだマナーはマシな方
普通に悪口言ってるが
女性はいちご100%の悪口いいまくってるのが普通だ
ここはマナーの悪い人が多いサイトで知られてるが
いちごアンチの事はまだマナーがいいほうだと思う
あとここの利用者がもしもほとんどが男性なら
いちごの悪口はあまりなかったかもしれない
あと自分はアイシル信者と黒猫信者も
マナーがいい方だと思う
まあ自分がアイシル、黒猫の信者といちごアンチがマナーいいように見えるのが
この6つとは比べたら答えが見えてるから
入ってないと思うテニプリ、ミスフル信者(テニプリ信者は最近はマシになってきたらしいけど)
のかげに隠れてて、マナーの悪さがわからないだけかもしれないが
👍 [No16] 2003/12/21 11:34info

つまり

つまり、どの漫画のアンチも信者も度を越えてるからマナーは悪い・ってことじゃあないか?
👍 [No15] 2003/12/15 19:18info

ゅぅし


人誅

愚かな

死に急ぐか
お前も
👍 [No14] 2003/12/15 08:54info

アイシル信者・黒猫信者は
テーブルも作らないし、叩かれたり
悪口を言われていても黙っている。
ギャーギャー五月蝿いミスフル信者より
よっぽどましだと思った
👍 [No13] 2003/12/15 07:44info



投票した人

ハンター信者 など3件

ハガレン?何故にここでハガレンなのさ。
👍 [No12] 2003/12/14 21:22info

荒らし(田代などの)

田代とかいいかげんうざい。
👍 [No11] 2003/12/14 13:46info

投票した人


投票した人

荒らし(鋼錬やドカベンなどの) など2件

NARUTO信者も悪いと思うが。 あとな
んでハガレンがでるんですか?ドカベンはわ
かるんだけど。
👍 [No10] 2003/12/14 10:57info

jm

ナルト信者がない!
なぜだぁぁ!!
👍 [No9] 2003/12/14 10:22info



ソナタ

たしかに・・

荒らしはマナー悪いですね・・
👍 [No8] 2003/12/14 09:35info

愚かな

うぬから黄泉に旅立つか
👍 [No7] 2003/12/14 00:59info

人誅


投票した人

人誅はネットストーカー

「あ」sのことが好きらしいよ。
超粘着質。
キモイ、キモイ(笑)
👍 [No6] 2003/12/14 00:54info

えっ!?何故人誅が来るの?
👍 [No5] 2003/12/13 23:01info



人誅

阿呆が

うつけは貴様だ
👍 [No4] 2003/12/13 22:58info

・・・・・

このテーブル作った奴が一番マナー悪い。ガキ
👍 [No3] 2003/12/13 22:55info



~~~

~~~

NARUTO信者が入ってないなぁ~~~…
👍 [No2] 2003/12/13 22:13info

だから

だからこういうテーブルをたてるなよ!質問者もアンチや信者と同じくマナー悪いよ。
👍 [No1] 2003/12/13 21:57info

ゅぅし
1