メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
どっちの方が絵が上手い?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
BLEACHランキング
-
どっちの方が絵が上手い?
No.8022
開始 2003/12/14 14:28
終了 2004/12/14 14:27
1位.
久保帯人(BLEACH)
56.1%
(37票)
2位.
矢吹健太郎(BLACK CAT)
43.9%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/14 14:28
投票期間:終了
2004/12/14 14:27
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
久保帯人(BLEACH) へ投票
(2003/12/14 14:29)
迫力の差が段違いですな
久保帯人(BLEACH) へ投票
(2003/12/14 15:14)
作者はどちらも嫌いだが、演出の差で久保氏か。矢吹氏は背景は丁寧なもののトレース疑惑も多い。
矢吹健太郎(BLACK CAT) へ投票
(2003/12/14 20:43)
もちろん黒猫!綺麗すぎる!
矢吹健太郎(BLACK CAT) へ投票
(2003/12/14 21:14)
久保さんも上手い
[ BBSメッセージ ]
矢吹健太郎(BLACK CAT)
(質問者(ちょい②))
私は作品はどっちも好きなんですが、絵の初期からの 上手さを比べると矢吹先生の方が上手いと思います。 だいたいの漫画家さんは初期の頃とは違い絵(そのキャ ラ)を描くことに慣れていくと絵が変わってしまうけれ ど矢吹先生は初期の頃から、現在のような変わらない 整ったきれいな絵を描かれています。
え!?
([No1]の人)
「上手い絵」って「整ったキレイな絵」っていう意味なのか…知らなかった…
訂正
(ちょい②)
矢吹健太ろうの“ろう”が“郎”ではなく “朗”です。失礼しました。
どっちもどっち
(三組の学級委員)
どっちもそこそこに上手いんじゃない? 漫画としてはブリーチが好きだけど・・・。 この場合は矢吹かな。