メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > どっちの方が絵が上手い?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

BLEACHランキング

-

どっちの方が絵が上手い?

No.8022
開始 2003/12/14 14:28
終了 2004/12/14 14:27

1位.

久保帯人(BLEACH)

56.1%(37票)
2位.

矢吹健太郎(BLACK CAT)

43.9%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/14 14:28
投票期間:終了2004/12/14 14:27
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 久保帯人(BLEACH) へ投票 (2003/12/14 14:29)
迫力の差が段違いですな
1位 久保帯人(BLEACH) へ投票 (2003/12/14 15:14)
作者はどちらも嫌いだが、演出の差で久保氏か。矢吹氏は背景は丁寧なもののトレース疑惑も多い。
2位 矢吹健太郎(BLACK CAT) へ投票 (2003/12/14 20:43)
もちろん黒猫!綺麗すぎる!
2位 矢吹健太郎(BLACK CAT) へ投票 (2003/12/14 21:14)
久保さんも上手い


[ BBSメッセージ ]
矢吹健太郎(BLACK CAT) (質問者(ちょい②))
私は作品はどっちも好きなんですが、絵の初期からの 上手さを比べると矢吹先生の方が上手いと思います。 だいたいの漫画家さんは初期の頃とは違い絵(そのキャ ラ)を描くことに慣れていくと絵が変わってしまうけれ ど矢吹先生は初期の頃から、現在のような変わらない 整ったきれいな絵を描かれています。

え!? ([No1]の人)
「上手い絵」って「整ったキレイな絵」っていう意味なのか…知らなかった…

訂正 (ちょい②)
矢吹健太ろうの“ろう”が“郎”ではなく “朗”です。失礼しました。

どっちもどっち (三組の学級委員)
どっちもそこそこに上手いんじゃない? 漫画としてはブリーチが好きだけど・・・。 この場合は矢吹かな。