メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [どっちの方が絵が上手い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



どっちの方が絵が上手い?

No.8022
開始 2003/12/14 14:28
終了 2004/12/14 14:27
確定
1位.

久保帯人(BLEACH)

37票
2位.

矢吹健太郎(BLACK CAT)

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



三組の学級委員

どっちもどっち

どっちもそこそこに上手いんじゃない?
漫画としてはブリーチが好きだけど・・・。
この場合は矢吹かな。
👍 [No8] 2003/12/15 17:39info

矢吹健太郎(BLACK CAT)

久保さんも上手い
👍 [No7] 2003/12/14 21:14info

投票した人


投票した人

矢吹健太郎(BLACK CAT)

もちろん黒猫!綺麗すぎる!
👍 [No6] 2003/12/14 20:43info

久保帯人(BLEACH)

作者はどちらも嫌いだが、演出の差で久保氏
か。矢吹氏は背景は丁寧なもののトレース疑
惑も多い。
👍 [No5] 2003/12/14 15:14info

投票した人


ちょい②

訂正

矢吹健太ろうの“ろう”が“郎”ではなく
“朗”です。失礼しました。
👍 [No4] 2003/12/14 14:56info

え!?

「上手い絵」って「整ったキレイな絵」っていう意味なのか…知らなかった…
👍 [No3] 2003/12/14 14:50info

[No1]の人


質問者(ちょい②)

矢吹健太郎(BLACK CAT)

私は作品はどっちも好きなんですが、絵の初期からの
上手さを比べると矢吹先生の方が上手いと思います。
だいたいの漫画家さんは初期の頃とは違い絵(そのキャ
ラ)を描くことに慣れていくと絵が変わってしまうけれ
ど矢吹先生は初期の頃から、現在のような変わらない
整ったきれいな絵を描かれています。
👍 [No2] 2003/12/14 14:43info

久保帯人(BLEACH)

迫力の差が段違いですな
👍 [No1] 2003/12/14 14:29info

投票した人
1