| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [どっちの方が絵が上手い?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 三組の学級委員 |
矢吹健太郎(BLACK CAT)久保さんも上手い 👍 [No7] 2003/12/14 21:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 矢吹健太郎(BLACK CAT)もちろん黒猫!綺麗すぎる! 👍 [No6] 2003/12/14 20:43 ![]() |
久保帯人(BLEACH)作者はどちらも嫌いだが、演出の差で久保氏 か。矢吹氏は背景は丁寧なもののトレース疑 惑も多い。 👍 [No5] 2003/12/14 15:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ちょい② |
![]() [No1]の人 |
![]() 質問者(ちょい②) | 矢吹健太郎(BLACK CAT)私は作品はどっちも好きなんですが、絵の初期からの 上手さを比べると矢吹先生の方が上手いと思います。 だいたいの漫画家さんは初期の頃とは違い絵(そのキャ ラ)を描くことに慣れていくと絵が変わってしまうけれ ど矢吹先生は初期の頃から、現在のような変わらない 整ったきれいな絵を描かれています。 👍 [No2] 2003/12/14 14:43 ![]() |
久保帯人(BLEACH)迫力の差が段違いですな 👍 [No1] 2003/12/14 14:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |