メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
作品の好き嫌い無しで、絵が上手いのはどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
作品の好き嫌い無しで、絵が上手いのはどっち?
No.8023
開始 2003/12/14 14:37
終了 2004/12/14 14:35
1位.
冨樫義博(HUNTER&HUNTER)
65.8%
(50票)
2位.
矢吹健太郎(BLACK CAT)
34.2%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/14 14:37
投票期間:終了
2004/12/14 14:35
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
9件
投票者数
76人
おすすめ者数
0人
18件
[ 投票者のコメント ]
冨樫義博(HUNTER&HUNTER) へ投票
(2003/12/14 14:41)
描き込みがどうとかいうのを抜きにしたら冨樫氏かな。やっぱり迫力が違うよ。年季の差かも
冨樫義博(HUNTER&HUNTER) へ投票
(2003/12/14 15:03)
どう考えてもこっち。矢吹は同人に好まれやすい絵柄なだけで、キャラの書き分けも微妙。
矢吹健太郎(BLACK CAT) へ投票
(2003/12/14 17:05)
糞冨樫のどこが絵が上手いのか・・・
矢吹健太郎(BLACK CAT) へ投票
(2003/12/14 19:11)
これって絶対に「好き嫌い」入ってるよね。別にわたしは両方とも好きじゃないんだけど絵だったら黒猫の方が上手いと思う
冨樫義博(HUNTER&HUNTER) へ投票
(2003/12/14 20:44)
矢吹と比べないでっ
冨樫義博(HUNTER&HUNTER) へ投票
(2003/12/15 20:20)
上手いよ。H×Hは。
冨樫義博(HUNTER&HUNTER) へ投票
(2003/12/19 17:31)
まじめにやればの話だが。雑でも絵を見ると感情移入できるし、気持ちがつたわってくる。
冨樫義博(HUNTER&HUNTER) へ投票
(2003/12/21 11:13)
富樫が本気出してくれないからわかりにくいが
冨樫義博(HUNTER&HUNTER) へ投票
(2004/07/28 20:27)
本気の絵はカナリ綺麗
[ BBSメッセージ ]
矢吹健太郎(BLACK KAT)
(質問者(ちょい②))
この次のテーブルのbbsと同じ意見です。
訂正
(ちょい②)
矢吹健太ろうの“ろう”が“郎”ではなく “朗”です。失礼しました。
冨樫
(りんご狩り)
冨樫は本気で描いたら凄いんだよね。 だからこそ、手抜きがむかつくわけだが。 矢吹は動きのある絵が壊滅的だってことが 今週の蹴りのシーンでよく分かった。
好き嫌いが入ってる?
(?)
何を言うか、富樫の本気の絵を知らないな?
単純に
(万里)
でも、ジャンプを単純に見たら、 人目で黒猫だとおもうが・・・
人目でねぇ・・
(?)
それはHUNTERHUNTERの話だろ? コミックスではきれいになってるぞ
冨樫義博
(qp)
絵のバリエーションも多いし すごくリアルにも描ける。 マジになった時のタッチはやばいくらい巧い。 矢吹の絵はただ単に万人ウケ狙いなとこがある。 造作的で人真似っぽい。 まぁ基本的には確かにうまいんだけど。
好き嫌い関係ないっしょ。
(三組の学級委員)
質問者は矢吹って言ってほしいのかな・・・。 でも、冨樫は絵、上手いと思う。すごく。 雑だとか何とか言ってるけど、雑でも上手いじゃん。 雑だから逆にうまさがわかると思うんだけど。
およよ
(qp)
なんだね no12の君は。 うちは名前を全角で書かないし、あんなカキコした覚えないよ。まあ意見は同じだけど。