| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [作品の好き嫌い無しで、絵が上手いのはどっち?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 冨樫義博(HUNTER×HUNTER)本気の絵はカナリ綺麗 👍 [No18] 2004/07/28 20:27 ![]() |
冨樫義博(HUNTER×HUNTER)富樫が本気出してくれないからわかりにくいが 👍 [No17] 2003/12/21 11:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 冨樫義博(HUNTER×HUNTER)まじめにやればの話だが。雑でも絵を見ると 感情移入できるし、気持ちがつたわってくる 。 👍 [No16] 2003/12/19 17:31 ![]() |
![]() qp |
![]() 投票した人 | 冨樫義博(HUNTER×HUNTER)上手いよ。H×Hは。 👍 [No14] 2003/12/15 20:20 ![]() |
好き嫌い関係ないっしょ。質問者は矢吹って言ってほしいのかな・・・。 でも、冨樫は絵、上手いと思う。すごく。 雑だとか何とか言ってるけど、雑でも上手いじゃん。 雑だから逆にうまさがわかると思うんだけど。 👍 [No13] 2003/12/15 17:36 ![]() | ![]() 三組の学級委員 |
![]() qp |
冨樫義博(HUNTER×HUNTER)矢吹と比べないでっ 👍 [No11] 2003/12/14 20:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ? |
![]() 万里 |
![]() ? | 好き嫌いが入ってる?何を言うか、富樫の本気の絵を知らないな? 👍 [No8] 2003/12/14 20:01 ![]() |
矢吹健太郎(BLACK CAT)これって絶対に「好き嫌い」入ってるよね。 別にわたしは両方とも好きじゃないんだけど 絵だったら黒猫の方が上手いと思う 👍 [No7] 2003/12/14 19:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 矢吹健太郎(BLACK CAT)糞冨樫のどこが絵が上手いのか・・・ 👍 [No6] 2003/12/14 17:05 ![]() |
冨樫義博(HUNTER×HUNTER)どう考えてもこっち。矢吹は同人に好まれや すい絵柄なだけで、キャラの書き分けも微妙 。 👍 [No5] 2003/12/14 15:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() りんご狩り |
![]() ちょい② |
![]() 質問者(ちょい②) | 矢吹健太郎(BLACK KAT)この次のテーブルのbbsと同じ意見です。 👍 [No2] 2003/12/14 14:47 ![]() |
冨樫義博(HUNTER×HUNTER)描き込みがどうとかいうのを抜きにしたら冨 樫氏かな。やっぱり迫力が違うよ。年季の差 かも 👍 [No1] 2003/12/14 14:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |