メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [作品の好き嫌い無しで、絵が上手いのはどっち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



作品の好き嫌い無しで、絵が上手いのはどっち?

No.8023
開始 2003/12/14 14:37
終了 2004/12/14 14:35
確定
1位.

冨樫義博(HUNTER&HUNTER)

50票
2位.

矢吹健太郎(BLACK CAT)

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

冨樫義博(HUNTER×HUNTER)

本気の絵はカナリ綺麗
👍 [No18] 2004/07/28 20:27info

冨樫義博(HUNTER×HUNTER)

富樫が本気出してくれないからわかりにくいが
👍 [No17] 2003/12/21 11:13info

投票した人


投票した人

冨樫義博(HUNTER×HUNTER)

まじめにやればの話だが。雑でも絵を見ると
感情移入できるし、気持ちがつたわってくる
。
👍 [No16] 2003/12/19 17:31info

およよ

なんだね no12の君は。
うちは名前を全角で書かないし、あんなカキコした覚えないよ。まあ意見は同じだけど。
👍 [No15] 2003/12/15 20:23info

qp


投票した人

冨樫義博(HUNTER×HUNTER)

上手いよ。H×Hは。
👍 [No14] 2003/12/15 20:20info

好き嫌い関係ないっしょ。

質問者は矢吹って言ってほしいのかな・・・。
でも、冨樫は絵、上手いと思う。すごく。
雑だとか何とか言ってるけど、雑でも上手いじゃん。
雑だから逆にうまさがわかると思うんだけど。
👍 [No13] 2003/12/15 17:36info

三組の学級委員


qp

冨樫義博

絵のバリエーションも多いし
すごくリアルにも描ける。
マジになった時のタッチはやばいくらい巧い。
矢吹の絵はただ単に万人ウケ狙いなとこがある。
造作的で人真似っぽい。
まぁ基本的には確かにうまいんだけど。
👍 [No12] 2003/12/15 02:12info

冨樫義博(HUNTER×HUNTER)

矢吹と比べないでっ
👍 [No11] 2003/12/14 20:44info

投票した人


人目でねぇ・・

それはHUNTERHUNTERの話だろ?
コミックスではきれいになってるぞ
👍 [No10] 2003/12/14 20:25info

単純に

でも、ジャンプを単純に見たら、
人目で黒猫だとおもうが・・・
👍 [No9] 2003/12/14 20:23info

万里


好き嫌いが入ってる?

何を言うか、富樫の本気の絵を知らないな?
👍 [No8] 2003/12/14 20:01info

矢吹健太郎(BLACK CAT)

これって絶対に「好き嫌い」入ってるよね。
別にわたしは両方とも好きじゃないんだけど
絵だったら黒猫の方が上手いと思う
👍 [No7] 2003/12/14 19:11info

投票した人


投票した人

矢吹健太郎(BLACK CAT)

糞冨樫のどこが絵が上手いのか・・・
👍 [No6] 2003/12/14 17:05info

冨樫義博(HUNTER×HUNTER)

どう考えてもこっち。矢吹は同人に好まれや
すい絵柄なだけで、キャラの書き分けも微妙
。
👍 [No5] 2003/12/14 15:03info

投票した人


りんご狩り

冨樫

冨樫は本気で描いたら凄いんだよね。
だからこそ、手抜きがむかつくわけだが。
矢吹は動きのある絵が壊滅的だってことが
今週の蹴りのシーンでよく分かった。
👍 [No4] 2003/12/14 15:01info

訂正

矢吹健太ろうの“ろう”が“郎”ではなく
“朗”です。失礼しました。
👍 [No3] 2003/12/14 14:53info

ちょい②


質問者(ちょい②)

矢吹健太郎(BLACK KAT)

この次のテーブルのbbsと同じ意見です。
👍 [No2] 2003/12/14 14:47info

冨樫義博(HUNTER×HUNTER)

描き込みがどうとかいうのを抜きにしたら冨
樫氏かな。やっぱり迫力が違うよ。年季の差
かも
👍 [No1] 2003/12/14 14:41info

投票した人
1