メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ONPIECEはいい話が多いね
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
ONPIECEはいい話が多いね
No.8043
開始 2003/12/14 20:06
終了 2004/12/14 20:04
1位.
うん、泣けるのが多いね
60.7%
(37票)
2位.
そうかなぁ・・
18.0%
(11票)
3位.
全然そんなことないヨ★
9.8%
(6票)
3位.
じゃあワンピランへ逝きなさいネ★
9.8%
(6票)
5位.
意味分からない所が多いね。
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/14 20:06
投票期間:終了
2004/12/14 20:04
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
うん、泣けるのが多いね へ投票
(2003/12/14 20:12)
もうちょい連載週がコンパクトだと…
うん、泣けるのが多いね へ投票
(2003/12/14 20:13)
笑いと感動の量が丁度いいね
うん、泣けるのが多いね へ投票
(2003/12/14 21:30)
尾田先生言ってたよ。僕はラストにすごい自信があるから途中でなんて言われようとかまわないって。最後に見とけよっ!!っていう心意気がすごいからこんないい作品が描けるんだと思う。
じゃあワンピランへ逝きなさいネ★ へ投票
(2004/05/13 18:17)
(・∀・)逝ケw
[ BBSメッセージ ]
うん、泣けるのが多いね
(ゅぅし)
どんな編でも、最後は感動する。
ぅわ
(ぅわっ!)
↓ 尾田Sはそんな事言ってるの? なんか嫌だなー