| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ONPIECEはいい話が多いね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | じゃあワンピランへ逝きなさいネ★(・∀・)逝ケw 👍 [No6] 2004/05/13 18:17 ![]() |
![]() ぅわっ! |
![]() 投票した人 | うん、泣けるのが多いね尾田先生言ってたよ。僕はラストにすごい自信があるから 途中でなんて言われようとかまわないって。 最後に見とけよっ!!っていう心意気がすごいから こんないい作品が描けるんだと思う。 👍 [No4] 2003/12/14 21:30 ![]() |
うん、泣けるのが多いねどんな編でも、最後は感動する。 👍 [No3] 2003/12/14 20:52 ![]() | ![]() ゅぅし |
![]() 投票した人 | うん、泣けるのが多いね笑いと感動の量が丁度いいね 👍 [No2] 2003/12/14 20:13 ![]() |
うん、泣けるのが多いねもうちょい連載週がコンパクトだと… 👍 [No1] 2003/12/14 20:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |