メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ONPIECEはいい話が多いね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ONPIECEはいい話が多いね

No.8043
開始 2003/12/14 20:06
終了 2004/12/14 20:04
確定
1位.

うん、泣けるのが多いね

37票
2位.

そうかなぁ・・

11票
3位.

全然そんなことないヨ★

6票
3位.

じゃあワンピランへ逝きなさいネ★

6票
5位.

意味分からない所が多いね。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2004/05/13 18:17info

ぅわ

↓ 尾田Sはそんな事言ってるの?
   なんか嫌だなー
👍 [No5] 2003/12/15 18:16info

ぅわっ!


投票した人

うん、泣けるのが多いね

尾田先生言ってたよ。僕はラストにすごい自信があるから
途中でなんて言われようとかまわないって。
最後に見とけよっ!!っていう心意気がすごいから
こんないい作品が描けるんだと思う。
👍 [No4] 2003/12/14 21:30info

うん、泣けるのが多いね

どんな編でも、最後は感動する。
👍 [No3] 2003/12/14 20:52info

ゅぅし


投票した人

うん、泣けるのが多いね

笑いと感動の量が丁度いいね
👍 [No2] 2003/12/14 20:13info

うん、泣けるのが多いね

もうちょい連載週がコンパクトだと…
👍 [No1] 2003/12/14 20:12info

投票した人
1