メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ブリーチがアニメ化したら何時からが良い
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

Mr.FULLSWINGランキング

-

ブリーチがアニメ化したら何時からが良い

No.8053
開始 2003/12/14 22:04
終了 2004/01/14 22:03

1位.

ゴールデンタイム

48.0%(24票)
2位.

ドラえもん枠に。親子でブリーチの良さを。

10.0%(5票)
2位.

アニメ化しないほういい!

10.0%(5票)
4位.

早朝6時

6.0%(3票)
4位.

水曜日のPM・7:00~

6.0%(3票)
4位.

ミスフルの方が良い♪

6.0%(3票)
7位.

実現できても深夜枠。内容的に30分は無理

4.0%(2票)
7位.

金曜7時。ドラえもんと直接対決

4.0%(2票)
7位.

深夜2時とか

4.0%(2票)
10位.

6時50分~7時

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/14 22:04
投票期間:終了2004/01/14 22:03
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ゴールデンタイム へ投票 (2003/12/15 18:10)
水曜日希望
番外 深夜2時とか へ投票 (2003/12/16 00:07)
スプラッタシーンを満載に。


[ BBSメッセージ ]
無謀です ([No.1])
包丁みたいな大刀をガンガン振り回して血飛沫が乱れ舞うアニメを 毎週ゴールデンタイムにバンバン流せるとでも思うのか