メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ブリーチがアニメ化したら何時からが良い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ブリーチがアニメ化したら何時からが良い

No.8053
開始 2003/12/14 22:04
終了 2004/01/14 22:03
確定
1位.

ゴールデンタイム

24票
2位.

ドラえもん枠に。親子でブリーチの良さを。

5票
2位.

アニメ化しないほういい!

5票
4位.

早朝6時

3票
4位.

水曜日のPM・7:00~

3票
4位.

ミスフルの方が良い♪

3票
7位.

実現できても深夜枠。内容的に30分は無理

2票
7位.

金曜7時。ドラえもんと直接対決

2票
7位.

深夜2時とか

2票
10位.

6時50分~7時

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


深夜2時とか

スプラッタシーンを満載に。
👍 [No3] 2003/12/16 00:07info

項目追加した人


投票した人
👍 [No2] 2003/12/15 18:10info

無謀です

包丁みたいな大刀をガンガン振り回して血飛沫が乱れ舞うアニメを
毎週ゴールデンタイムにバンバン流せるとでも思うのか
👍 [No1] 2003/12/14 23:30info

[No.1]
1