メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
サスケとシカマル!選ぶならどっち!??
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
サスケとシカマル!選ぶならどっち!??
No.8057
開始 2003/12/14 22:30
終了 2004/02/14 22:29
1位.
シカマル~!!
43.3%
(29票)
2位.
サスケだってば!
25.4%
(17票)
3位.
どうでもいい。
13.4%
(9票)
4位.
両方!
9.0%
(6票)
5位.
何に選ぶのさ???
3.0%
(2票)
5位.
ボコりたい方ならサスケかな
3.0%
(2票)
7位.
サスケとシカマルの子供
1.5%
(1票)
7位.
キモイキモイキモイ!!!!!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/14 22:30
投票期間:終了
2004/02/14 22:29
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
シカマル~!! へ投票
(2003/12/16 13:13)
サスケなんてどうでも良い サスケのどこが良いわけ?…って聞いたらきっと全部とか言うんだろうな…
シカマル~!! へ投票
(2003/12/16 18:31)
ぜってぇ、シカマル!!前はサスケだったんだけど…。シカマルは大事にしてくれそうだしね!(でも、カカシファンw)
シカマル~!! へ投票
(2003/12/19 21:59)
今のサスケウッゼ
サスケだってば! へ投票
(2004/02/07 09:38)
ぜぇーーーーーーーーーーーーーーったい、サスケだーーーーーーーーーーーー!!!!!
[ BBSメッセージ ]
シカマル~!!
(アルバ)
選ぶんだったらシカマル!! あたしの好みではね。
シカマル~!!
(jhm)
シカマルとサスケ一緒にするなァ!!