ぜぇーーーーーーーーーーーーーーったい、 サスケだーーーーーーーーーーーー!!!! !
シカマルとサスケ一緒にするなァ!!
今のサスケウッゼ
ぜってぇ、シカマル!!前はサスケだったん だけど…。シカマルは大事にしてくれそうだ しね!(でも、カカシファンw)
選ぶんだったらシカマル!! あたしの好みではね。
サスケなんてどうでも良い サスケのどこが 良いわけ?…って聞いたらきっと全部とか言 うんだろうな…