メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 最近はジャンプよりサンデーのほうが面白い・・・。
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

最近はジャンプよりサンデーのほうが面白い・・・。

No.8063
開始 2003/12/14 23:13
終了 2004/12/14 23:11

1位.

うるさい!ならジャンプラン来るな!

100.0%(48票)
2位.

ジャンプにきまってんじゃん

68.8%(33票)
3位.

だから、少年誌総合じゃないって…

25.0%(12票)
3位.

質問者=餓鬼

25.0%(12票)
5位.

ジャンプが一番!!!!

18.8%(9票)
6位.

サンデーは餓鬼の読み物

10.4%(5票)
6位.

もう1度言うぞ。  逝け

10.4%(5票)
8位.

いやマガジンだ

8.3%(4票)
8位.

おまえら全員シネ(*゚Д゚)ゴルァ!!

8.3%(4票)
10位.

そうなの?今度読んでみるよ!オススメは何

6.3%(3票)
11位.

お前追放

4.2%(2票)
12位.

yes

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/14 23:13
投票期間:終了2004/12/14 23:11
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うるさい!ならジャンプラン来るな! へ投票 (2003/12/15 18:03)
サンデーラン行ってくれ
1位 うるさい!ならジャンプラン来るな! へ投票 (2003/12/16 10:26)
サンデーファンは氏ね(,,゚Д゚)つy=-
2位 ジャンプにきまってんじゃん へ投票 (2004/10/23 13:25)
サンデー面白い・・・??????


[ BBSメッセージ ]
うるさい!ならジャンプラン来るな! など2件 (投票した人)
犬夜叉、コナン、タッチは面白い。

質問者へ (十二支)
殺されたいの?(^-^)

うるさい!ならジャンプラン来るな! など4件 (投票した人)
(!゚Д゚)ジャンプガ一番ジャ!!! !!ゴルァ!!!