メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
最近はジャンプよりサンデーのほうが面白い・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
最近はジャンプよりサンデーのほうが面白い・・・。
No.8063
開始 2003/12/14 23:13
終了 2004/12/14 23:11
1位.
うるさい!ならジャンプラン来るな!
100.0%
(48票)
2位.
ジャンプにきまってんじゃん
68.8%
(33票)
3位.
だから、少年誌総合じゃないって…
25.0%
(12票)
3位.
質問者=餓鬼
25.0%
(12票)
5位.
ジャンプが一番!!!!
18.8%
(9票)
6位.
サンデーは餓鬼の読み物
10.4%
(5票)
6位.
もう1度言うぞ。 逝け
10.4%
(5票)
8位.
いやマガジンだ
8.3%
(4票)
8位.
おまえら全員シネ(*゚Д゚)ゴルァ!!
8.3%
(4票)
10位.
そうなの?今度読んでみるよ!オススメは何
6.3%
(3票)
11位.
お前追放
4.2%
(2票)
12位.
yes
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/14 23:13
投票期間:終了
2004/12/14 23:11
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
うるさい!ならジャンプラン来るな! へ投票
(2003/12/15 18:03)
サンデーラン行ってくれ
うるさい!ならジャンプラン来るな! へ投票
(2003/12/16 10:26)
サンデーファンは氏ね(,,゚Д゚)つy=-
ジャンプにきまってんじゃん へ投票
(2004/10/23 13:25)
サンデー面白い・・・??????
[ BBSメッセージ ]
うるさい!ならジャンプラン来るな! など2件
(投票した人)
犬夜叉、コナン、タッチは面白い。
質問者へ
(十二支)
殺されたいの?(^-^)
うるさい!ならジャンプラン来るな! など4件
(投票した人)
(!゚Д゚)ジャンプガ一番ジャ!!! !!ゴルァ!!!