| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [最近はジャンプよりサンデーのほうが面白い・・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ジャンプにきまってんじゃんサンデー面白い・・・?????? 👍 [No6] 2004/10/23 13:25 ![]() |
うるさい!ならジャンプラン来るな! など4件(!゚Д゚)ジャンプガ一番ジャ!!! !!ゴルァ!!! 👍 [No5] 2004/05/13 18:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 十二支 |
うるさい!ならジャンプラン来るな!サンデーファンは氏ね(,,゚Д゚)つy=- 👍 [No3] 2003/12/16 10:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うるさい!ならジャンプラン来るな! など2件犬夜叉、コナン、タッチは面白い。 👍 [No2] 2003/12/15 18:39 ![]() |
うるさい!ならジャンプラン来るな!サンデーラン行ってくれ 👍 [No1] 2003/12/15 18:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |