メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [最近はジャンプよりサンデーのほうが面白い・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



最近はジャンプよりサンデーのほうが面白い・・・。

No.8063
開始 2003/12/14 23:13
終了 2004/12/14 23:11
確定
1位.

うるさい!ならジャンプラン来るな!

48票
2位.

ジャンプにきまってんじゃん

33票
3位.

だから、少年誌総合じゃないって…

12票
3位.

質問者=餓鬼

12票
5位.

ジャンプが一番!!!!

9票
6位.

サンデーは餓鬼の読み物

5票
6位.

もう1度言うぞ。  逝け

5票
8位.

いやマガジンだ

4票
8位.

おまえら全員シネ(*゚Д゚)ゴルァ!!

4票
10位.

そうなの?今度読んでみるよ!オススメは何

3票
11位.

お前追放

2票
12位.

yes

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ジャンプにきまってんじゃん

サンデー面白い・・・??????
👍 [No6] 2004/10/23 13:25info

うるさい!ならジャンプラン来るな! など4件

(!゚Д゚)ジャンプガ一番ジャ!!!
!!ゴルァ!!!
👍 [No5] 2004/05/13 18:07info

投票した人


十二支

質問者へ

殺されたいの?(^-^)
👍 [No4] 2003/12/25 18:12info

うるさい!ならジャンプラン来るな!

サンデーファンは氏ね(,,゚Д゚)つy=-
👍 [No3] 2003/12/16 10:26info

投票した人


投票した人

うるさい!ならジャンプラン来るな! など2件

犬夜叉、コナン、タッチは面白い。
👍 [No2] 2003/12/15 18:39info

👍 [No1] 2003/12/15 18:03info

投票した人
1