メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 同人好きですか?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

同人好きですか?

No.9008
開始 2004/01/09 23:50
終了 2005/01/09 23:48

1位.

キライだよ

52.9%(45票)
2位.

好きだよ

47.1%(40票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/09 23:50
投票期間:終了2005/01/09 23:48
BBS書込み数13件
投票者コメント数12件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 キライだよ へ投票 (2004/01/09 23:52)
嫌いです。
1位 キライだよ へ投票 (2004/01/10 07:53)
きもい
1位 キライだよ へ投票 (2004/01/10 09:53)
絵が違うからやだ(下手)
1位 キライだよ へ投票 (2004/01/10 12:48)
4コマ漫画なら許す
1位 キライだよ へ投票 (2004/01/10 14:59)
不快
1位 キライだよ へ投票 (2004/01/10 19:15)
きもいだろ。
2位 好きだよ へ投票 (2004/01/10 22:13)
乾は同人の方がラブリー&おちゃめ☆
2位 好きだよ へ投票 (2004/01/11 13:10)
ゲンハヤ好きですw
1位 キライだよ へ投票 (2004/01/11 18:35)
まぁ、全部ひっくるめて。ってわけじゃない。ゲイレズ、その他妄想が激しいものは嫌い。4コマ劇場とかそんなんは下の人に同意して好き。
1位 キライだよ へ投票 (2004/01/16 22:28)
うざい
2位 好きだよ へ投票 (2004/01/28 21:16)
ふふふふふうっふうっふうっふっふふふふふっふふふふふふっふふふふふうふふっふvうふふふふふvうふふっvvvvvv
2位 好きだよ へ投票 (2004/08/11 12:13)
中学ぐらいから・・・・


[ BBSメッセージ ]
微妙。 (投票してない人)
ギャグ系なら許せるけど、ホモ系は ダメッッッッッッッ!!!!!!! あれはキモすぎ!!!! 大体のひとの絵が変だし似てない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!