メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [同人好きですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



同人好きですか?

No.9008
開始 2004/01/09 23:50
終了 2005/01/09 23:48
確定
1位.

キライだよ

45票
2位.

好きだよ

40票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好きだよ

中学ぐらいから・・・・
👍 [No13] 2004/08/11 12:13info

投票した人


投票した人

好きだよ

ふふふふふうっふうっふうっふっふふふふふ
っふふふふふふっふふふふふうふふっふvう
ふふふふふvうふふっvvvvvv
👍 [No12] 2004/01/28 21:16info

👍 [No11] 2004/01/16 22:28info

投票した人


投票した人

キライだよ

まぁ、全部ひっくるめて。ってわけじゃない
。ゲイレズ、その他妄想が激しいものは嫌い
。4コマ劇場とかそんなんは下の人に同意し
て好き。
👍 [No10] 2004/01/11 18:35info

好きだよ

ゲンハヤ好きですw
👍 [No9] 2004/01/11 13:10info

投票した人


投票した人

好きだよ

乾は同人の方がラブリー&おちゃめ☆
👍 [No8] 2004/01/10 22:13info

キライだよ

きもいだろ。
👍 [No7] 2004/01/10 19:15info

投票した人


投票してない人

微妙。

ギャグ系なら許せるけど、ホモ系は
ダメッッッッッッッ!!!!!!!
あれはキモすぎ!!!!
大体のひとの絵が変だし似てない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No6] 2004/01/10 17:12info

👍 [No5] 2004/01/10 14:59info

投票した人


投票した人

キライだよ

4コマ漫画なら許す
👍 [No4] 2004/01/10 12:48info

キライだよ

絵が違うからやだ(下手)
👍 [No3] 2004/01/10 09:53info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/01/10 07:53info

キライだよ

嫌いです。
👍 [No1] 2004/01/09 23:52info

投票した人
1