中学ぐらいから・・・・
ふふふふふうっふうっふうっふっふふふふふ っふふふふふふっふふふふふうふふっふvう ふふふふふvうふふっvvvvvv
うざい
まぁ、全部ひっくるめて。ってわけじゃない 。ゲイレズ、その他妄想が激しいものは嫌い 。4コマ劇場とかそんなんは下の人に同意し て好き。
ゲンハヤ好きですw
乾は同人の方がラブリー&おちゃめ☆
きもいだろ。
ギャグ系なら許せるけど、ホモ系は ダメッッッッッッッ!!!!!!! あれはキモすぎ!!!! 大体のひとの絵が変だし似てない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不快
4コマ漫画なら許す
絵が違うからやだ(下手)
きもい
嫌いです。