メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
見た目どっちが良い?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
見た目どっちが良い?
No.9015
開始 2004/01/10 11:49
終了 2005/01/10 11:47
1位.
トレイン(黒猫)
61.5%
(56票)
2位.
サンジ(ワンピ)
38.5%
(35票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/10 11:49
投票期間:終了
2005/01/10 11:47
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
91人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
サンジ(ワンピ) へ投票
(2004/01/10 11:50)
列車キモ
サンジ(ワンピ) へ投票
(2004/01/10 15:39)
列車は・・・
サンジ(ワンピ) へ投票
(2004/01/10 15:50)
列車に限らず、黒猫自体キモイからな(藁)
トレイン(黒猫) へ投票
(2004/01/10 17:45)
トレインカッコイイ!!
トレイン(黒猫) へ投票
(2004/01/10 20:39)
ワンピの絵が好みじゃないし。トレインはかっこいい!
トレイン(黒猫) へ投票
(2004/01/10 21:31)
だろ
トレイン(黒猫) へ投票
(2004/01/10 22:10)
かわいいv
トレイン(黒猫) へ投票
(2004/01/11 18:30)
サンジとかかなり怪しい。
サンジ(ワンピ) へ投票
(2004/01/13 20:47)
当たり前です。サンジは神!!
トレイン(黒猫) へ投票
(2004/01/17 23:54)
さんじきしょいし
[ BBSメッセージ ]
トレイン(黒猫)
(投票した人)
ワンピースの絵自体があんまり好きじゃないんで・・・。