メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 見た目どっちが良い?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

見た目どっちが良い?

No.9015
開始 2004/01/10 11:49
終了 2005/01/10 11:47

1位.

トレイン(黒猫)

61.5%(56票)
2位.

サンジ(ワンピ)

38.5%(35票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/10 11:49
投票期間:終了2005/01/10 11:47
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数91人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 サンジ(ワンピ) へ投票 (2004/01/10 11:50)
列車キモ
2位 サンジ(ワンピ) へ投票 (2004/01/10 15:39)
列車は・・・
2位 サンジ(ワンピ) へ投票 (2004/01/10 15:50)
列車に限らず、黒猫自体キモイからな(藁)
1位 トレイン(黒猫) へ投票 (2004/01/10 17:45)
トレインカッコイイ!!
1位 トレイン(黒猫) へ投票 (2004/01/10 20:39)
ワンピの絵が好みじゃないし。トレインはかっこいい!
1位 トレイン(黒猫) へ投票 (2004/01/10 21:31)
だろ
1位 トレイン(黒猫) へ投票 (2004/01/10 22:10)
かわいいv
1位 トレイン(黒猫) へ投票 (2004/01/11 18:30)
サンジとかかなり怪しい。
2位 サンジ(ワンピ) へ投票 (2004/01/13 20:47)
当たり前です。サンジは神!!
1位 トレイン(黒猫) へ投票 (2004/01/17 23:54)
さんじきしょいし


[ BBSメッセージ ]
トレイン(黒猫) (投票した人)
ワンピースの絵自体があんまり好きじゃないんで・・・。