メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [見た目どっちが良い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



見た目どっちが良い?

No.9015
開始 2004/01/10 11:49
終了 2005/01/10 11:47
確定
1位.

トレイン(黒猫)

56票
2位.

サンジ(ワンピ)

35票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


トレイン(黒猫)

さんじきしょいし
👍 [No11] 2004/01/17 23:54info

投票した人


投票した人

サンジ(ワンピ)

当たり前です。サンジは神!!
👍 [No10] 2004/01/13 20:47info

トレイン(黒猫)

サンジとかかなり怪しい。
👍 [No9] 2004/01/11 18:30info

投票した人


投票した人

トレイン(黒猫)

かわいいv
👍 [No8] 2004/01/10 22:10info

👍 [No7] 2004/01/10 21:31info

投票した人


投票した人

トレイン(黒猫)

ワンピの絵が好みじゃないし。トレインはか
っこいい!
👍 [No6] 2004/01/10 20:39info

トレイン(黒猫)

トレインカッコイイ!!
👍 [No5] 2004/01/10 17:45info

投票した人


投票した人

トレイン(黒猫)

ワンピースの絵自体があんまり好きじゃないんで・・・。
👍 [No4] 2004/01/10 17:40info

サンジ(ワンピ)

列車に限らず、黒猫自体キモイからな(藁)
👍 [No3] 2004/01/10 15:50info

投票した人


投票した人

サンジ(ワンピ)

列車は・・・
👍 [No2] 2004/01/10 15:39info

👍 [No1] 2004/01/10 11:50info

投票した人
1