さんじきしょいし
当たり前です。サンジは神!!
サンジとかかなり怪しい。
かわいいv
だろ
ワンピの絵が好みじゃないし。トレインはか っこいい!
トレインカッコイイ!!
ワンピースの絵自体があんまり好きじゃないんで・・・。
列車に限らず、黒猫自体キモイからな(藁)
列車は・・・
列車キモ