メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ハンターは絵が綺麗だったらもっと人気出ると思う
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

ハンターは絵が綺麗だったらもっと人気出ると思う

No.9022
開始 2004/01/10 16:24
終了 2004/01/17 16:22

1位.

そりゃぁね

91.9%(57票)
2位.

人気なんかどうでもいい。私が好き

29.0%(18票)
3位.

綺麗でも人気出ない。

16.1%(10票)
3位.

絵は汚くていいから、毎週ちゃんと連載して欲しい・・

16.1%(10票)
5位.

富樫が休みがちじゃなぁ・・・

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/10 16:24
投票期間:終了2004/01/17 16:22
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そりゃぁね へ投票 (2004/01/10 16:31)
でも今でも結構人気有るんじゃ?
1位 そりゃぁね へ投票 (2004/01/10 17:13)
でもワンピを抜けるとは思えないし、人気出ても今と同じ2位じゃ・・・。
1位 そりゃぁね へ投票 (2004/01/10 22:09)
だって内容楽しいし、実際絵が綺麗な幽白人気あるしね
3位 綺麗でも人気出ない。 へ投票 (2004/01/11 13:43)
いや、あの汚いのはわざとなんだよ。きっと集英社に『リアルで死体は書かない様に』とか止められてるから汚くなってるンダヨ。
1位 そりゃぁね へ投票 (2004/01/11 17:23)
冨樫天才・・・・・・・・・
1位 そりゃぁね へ投票 (2004/01/11 18:28)
ゆーはくん時みたいな丁寧な絵にしてほしい。(雑はボケゴマだけで十分


[ BBSメッセージ ]
そりゃぁね など2件 (投票した人)
手抜き絵でも人気あるもんね。