メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ハンターは絵が綺麗だったらもっと人気出ると思う
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
ハンターは絵が綺麗だったらもっと人気出ると思う
No.9022
開始 2004/01/10 16:24
終了 2004/01/17 16:22
1位.
そりゃぁね
91.9%
(57票)
2位.
人気なんかどうでもいい。私が好き
29.0%
(18票)
3位.
綺麗でも人気出ない。
16.1%
(10票)
3位.
絵は汚くていいから、毎週ちゃんと連載して欲しい・・
16.1%
(10票)
5位.
富樫が休みがちじゃなぁ・・・
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/10 16:24
投票期間:終了
2004/01/17 16:22
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
そりゃぁね へ投票
(2004/01/10 16:31)
でも今でも結構人気有るんじゃ?
そりゃぁね へ投票
(2004/01/10 17:13)
でもワンピを抜けるとは思えないし、人気出ても今と同じ2位じゃ・・・。
そりゃぁね へ投票
(2004/01/10 22:09)
だって内容楽しいし、実際絵が綺麗な幽白人気あるしね
綺麗でも人気出ない。 へ投票
(2004/01/11 13:43)
いや、あの汚いのはわざとなんだよ。きっと集英社に『リアルで死体は書かない様に』とか止められてるから汚くなってるンダヨ。
そりゃぁね へ投票
(2004/01/11 17:23)
冨樫天才・・・・・・・・・
そりゃぁね へ投票
(2004/01/11 18:28)
ゆーはくん時みたいな丁寧な絵にしてほしい。(雑はボケゴマだけで十分
[ BBSメッセージ ]
そりゃぁね など2件
(投票した人)
手抜き絵でも人気あるもんね。