メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ハンターは絵が綺麗だったらもっと人気出ると思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ハンターは絵が綺麗だったらもっと人気出ると思う

No.9022
開始 2004/01/10 16:24
終了 2004/01/17 16:22
確定
1位.

そりゃぁね

57票
2位.

人気なんかどうでもいい。私が好き

18票
3位.

綺麗でも人気出ない。

10票
3位.

絵は汚くていいから、毎週ちゃんと連載して欲しい・・

10票
5位.

富樫が休みがちじゃなぁ・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そりゃぁね

ゆーはくん時みたいな丁寧な絵にしてほしい
。(雑はボケゴマだけで十分
👍 [No7] 2004/01/11 18:28info

投票した人


投票した人

そりゃぁね

冨樫天才・・・・・・・・・
👍 [No6] 2004/01/11 17:23info

綺麗でも人気出ない。

いや、あの汚いのはわざとなんだよ。きっと
集英社に『リアルで死体は書かない様に』と
か止められてるから汚くなってるンダヨ。
👍 [No5] 2004/01/11 13:43info

投票した人


投票した人

そりゃぁね

だって内容楽しいし、実際絵が綺麗な幽白人
気あるしね
👍 [No4] 2004/01/10 22:09info

そりゃぁね

でもワンピを抜けるとは思えないし、人気出
ても今と同じ2位じゃ・・・。
👍 [No3] 2004/01/10 17:13info

投票した人


投票した人

そりゃぁね など2件

手抜き絵でも人気あるもんね。
👍 [No2] 2004/01/10 16:37info

そりゃぁね

でも今でも結構人気有るんじゃ?
👍 [No1] 2004/01/10 16:31info

投票した人
1