メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ジャンプで今のところ、パクリ漫画は4つ。
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
テニスランキング
-
ジャンプで今のところ、パクリ漫画は4つ。
No.9205
開始 2004/01/14 19:13
終了 2004/02/14 19:12
1位.
黒猫
47.9%
(23票)
2位.
野球もどき
27.1%
(13票)
3位.
テニス
16.7%
(8票)
4位.
忍者
8.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/14 19:13
投票期間:終了
2004/02/14 19:12
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
2件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
忍者 へ投票
(2004/01/14 19:20)
さっき出てたし
黒猫 へ投票
(2004/01/18 00:15)
shine
[ BBSメッセージ ]
どうでもいいよ
(どうでもいいよ)
どれも読んでないからどうでもいい
・・・
(あ)
こういうのやめろってんだよ!餓鬼が!恥を知れ!
ハ?
(万里)
だヵら? 4つあるヵら何ヵある?? パクリ②ウザイょ。
何~。。。
(ピー)
ってかナルトって何かパクッてるん? 聴いたことないけど。 あよ、何回ミスフルとかパクリパクリ言えば気が済むん!? ウザイ。
はっ?
(㌦)
何言っちゃってんの?はいはい。テー作者は年齢では なく知能レベルが相当な餓鬼。
・・・
(ハギ)
いい加減パクリパクリ言うのやめてください。 しつこいです・・・。
ナルト何パクってんのと思うひと
(・)
Q9194に行ってみな。明らかにパクリマンガって分かるから
どこを、どーパクッテんの?!
(ハル)
どの辺を、どーぱくってるんすか?!!
!!
(投票してない人)
いい加減にしろ馬鹿どもが!!!!! ウザイんだ!!何回パクリといえば気がすむんだ(怒 ふざけるのもいい加減にしろ!!アンチは日本語が読めないのか???(笑)
↓出たな
(・)
信者はやだねぇ。本当のこと認めたくないからわめきちらしてうっぷんを晴らそうとする餓鬼だな
ははは
(大)
↓言えてる。マンガを素直に楽しめない奴らはやだよね
HAHAHA
(野球糞)
まぁパクッてんのにあの程度じゃねぇ・・・(爆 ってかミスフルは何をパクったらあんな糞になんだか
だから
(遭)
所詮糞マンガなんだよ(笑)
馬鹿ばっか
(抹茶プリン)
まず、読んでねー奴が入ってくるんじゃねーよ。 この漫画の良さがわかんねー奴は、ジャンプ 読むんじゃねー。作家さん達だって、必死で漫画 描いてんだ。パクリだったら連載できねーよ。
入ってくんな
(抹茶プリン)
↓荒らしか?入ってくんな。荒らすんだったら、もう一回 コミック読め。(持ってなかったら荒らせねーよな?) それでもパクリっつーなら、一人で勝手にそう思ってな。