メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ジャンプで今のところ、パクリ漫画は4つ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ジャンプで今のところ、パクリ漫画は4つ。

No.9205
開始 2004/01/14 19:13
終了 2004/02/14 19:12
確定
1位.

黒猫

23票
2位.

野球もどき

13票
3位.

テニス

8票
4位.

忍者

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


入ってくんな

↓荒らしか?入ってくんな。荒らすんだったら、もう一回
コミック読め。(持ってなかったら荒らせねーよな?)
それでもパクリっつーなら、一人で勝手にそう思ってな。
👍 [No17] 2004/01/18 20:14info

抹茶プリン


投票した人

黒猫

shine
👍 [No16] 2004/01/18 00:15info

馬鹿ばっか

まず、読んでねー奴が入ってくるんじゃねーよ。
この漫画の良さがわかんねー奴は、ジャンプ
読むんじゃねー。作家さん達だって、必死で漫画
描いてんだ。パクリだったら連載できねーよ。
👍 [No15] 2004/01/17 11:26info

抹茶プリン


だから

所詮糞マンガなんだよ(笑)
👍 [No14] 2004/01/16 21:50info

HAHAHA

まぁパクッてんのにあの程度じゃねぇ・・・(爆
ってかミスフルは何をパクったらあんな糞になんだか
👍 [No13] 2004/01/16 20:40info

野球糞


ははは

↓言えてる。マンガを素直に楽しめない奴らはやだよね
👍 [No12] 2004/01/16 19:14info

↓出たな

信者はやだねぇ。本当のこと認めたくないからわめきちらしてうっぷんを晴らそうとする餓鬼だな
👍 [No11] 2004/01/16 18:55info



投票してない人

!!

いい加減にしろ馬鹿どもが!!!!!
ウザイんだ!!何回パクリといえば気がすむんだ(怒
ふざけるのもいい加減にしろ!!アンチは日本語が読めないのか???(笑)
👍 [No10] 2004/01/16 18:52info

どこを、どーパクッテんの?!

どの辺を、どーぱくってるんすか?!!
👍 [No9] 2004/01/15 20:05info

ハル


ナルト何パクってんのと思うひと

Q9194に行ってみな。明らかにパクリマンガって分かるから
👍 [No8] 2004/01/14 23:24info

・・・

いい加減パクリパクリ言うのやめてください。
しつこいです・・・。
👍 [No7] 2004/01/14 22:57info

ハギ


はっ?

何言っちゃってんの?はいはい。テー作者は年齢では
なく知能レベルが相当な餓鬼。
👍 [No6] 2004/01/14 21:19info

何~。。。

ってかナルトって何かパクッてるん?
聴いたことないけど。
あよ、何回ミスフルとかパクリパクリ言えば気が済むん!?
ウザイ。
👍 [No5] 2004/01/14 21:12info

ピー


万里

ハ?

だヵら?
4つあるヵら何ヵある??
パクリ②ウザイょ。
👍 [No4] 2004/01/14 20:26info

・・・

こういうのやめろってんだよ!餓鬼が!恥を知れ!
👍 [No3] 2004/01/14 19:52info



投票した人

忍者

さっき出てたし
👍 [No2] 2004/01/14 19:20info

どうでもいいよ

どれも読んでないからどうでもいい
👍 [No1] 2004/01/14 19:15info

どうでもいいよ
1