メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > NARUTOの新エンディングどう思う?!
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

NARUTOの新エンディングどう思う?!

No.9224
開始 2004/01/15 13:12
終了 2004/02/15 13:10

1位.

あんまり・・・ビバ★ロックの方がよかった

52.5%(31票)
2位.

しるか

22.0%(13票)
3位.

ハルモニアのがいい

6.8%(4票)
4位.

めっちゃイイ!

5.1%(3票)
4位.

歌はいいと思うけど絵がちょっとむなしい・

5.1%(3票)
6位.

アニメが映らないわけだが

3.4%(2票)
6位.

期待してないから

3.4%(2票)
8位.

選曲能力が少し下がった

1.7%(1票)
9位.

カッコイイ!元気でる

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/15 13:12
投票期間:終了2004/02/15 13:10
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 アニメが映らないわけだが へ投票 (2004/01/15 13:18)
漫画とはまったく関係ない内容じゃん。アニメランキング向けの質問じゃないのか。
1位 あんまり・・・ビバ★ロックの方がよかった へ投票 (2004/01/15 19:59)
背景がつまんない・・・
1位 あんまり・・・ビバ★ロックの方がよかった へ投票 (2004/01/15 20:45)
ってか、ビバ★ロック好きだった・・・
1位 あんまり・・・ビバ★ロックの方がよかった へ投票 (2004/01/16 19:40)
なんせ、オレンジレンジだしね~
2位 しるか へ投票 (2004/01/16 20:27)
アニメなんて糞