メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
NARUTOの新エンディングどう思う?!
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
NARUTOの新エンディングどう思う?!
No.9224
開始 2004/01/15 13:12
終了 2004/02/15 13:10
1位.
あんまり・・・ビバ★ロックの方がよかった
52.5%
(31票)
2位.
しるか
22.0%
(13票)
3位.
ハルモニアのがいい
6.8%
(4票)
4位.
めっちゃイイ!
5.1%
(3票)
4位.
歌はいいと思うけど絵がちょっとむなしい・
5.1%
(3票)
6位.
アニメが映らないわけだが
3.4%
(2票)
6位.
期待してないから
3.4%
(2票)
8位.
選曲能力が少し下がった
1.7%
(1票)
9位.
カッコイイ!元気でる
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/15 13:12
投票期間:終了
2004/02/15 13:10
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
アニメが映らないわけだが へ投票
(2004/01/15 13:18)
漫画とはまったく関係ない内容じゃん。アニメランキング向けの質問じゃないのか。
あんまり・・・ビバ★ロックの方がよかった へ投票
(2004/01/15 19:59)
背景がつまんない・・・
あんまり・・・ビバ★ロックの方がよかった へ投票
(2004/01/15 20:45)
ってか、ビバ★ロック好きだった・・・
あんまり・・・ビバ★ロックの方がよかった へ投票
(2004/01/16 19:40)
なんせ、オレンジレンジだしね~
しるか へ投票
(2004/01/16 20:27)
アニメなんて糞