メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [NARUTOの新エンディングどう思う?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



NARUTOの新エンディングどう思う?!

No.9224
開始 2004/01/15 13:12
終了 2004/02/15 13:10
確定
1位.

あんまり・・・ビバ★ロックの方がよかった

31票
2位.

しるか

13票
3位.

ハルモニアのがいい

4票
4位.

めっちゃイイ!

3票
4位.

歌はいいと思うけど絵がちょっとむなしい・

3票
6位.

アニメが映らないわけだが

2票
6位.

期待してないから

2票
8位.

選曲能力が少し下がった

1票
9位.

カッコイイ!元気でる

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


しるか

アニメなんて糞
👍 [No5] 2004/01/16 20:27info

投票した人


投票した人

あんまり・・・ビバ★ロックの方がよかった

なんせ、オレンジレンジだしね~
👍 [No4] 2004/01/16 19:40info

あんまり・・・ビバ★ロックの方がよかった

ってか、ビバ★ロック好きだった・・・
👍 [No3] 2004/01/15 20:45info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/01/15 19:59info

アニメが映らないわけだが

漫画とはまったく関係ない内容じゃん。アニメランキング向けの質問じゃないのか。
👍 [No1] 2004/01/15 13:18info

項目追加した人
1