| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [NARUTOの新エンディングどう思う?!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あんまり・・・ビバ★ロックの方がよかったなんせ、オレンジレンジだしね~ 👍 [No4] 2004/01/16 19:40 ![]() |
あんまり・・・ビバ★ロックの方がよかったってか、ビバ★ロック好きだった・・・ 👍 [No3] 2004/01/15 20:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あんまり・・・ビバ★ロックの方がよかった背景がつまんない・・・ 👍 [No2] 2004/01/15 19:59 ![]() |
アニメが映らないわけだが漫画とはまったく関係ない内容じゃん。アニメランキング向けの質問じゃないのか。 👍 [No1] 2004/01/15 13:18 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |