メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 糞テニス漫画の魅力ってキャララブ以外にあるんですか?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

テニスの王子様ランキング

-
-

テニスランキング

-

糞テニス漫画の魅力ってキャララブ以外にあるんですか?

No.9369
開始 2004/01/18 23:43
終了 2004/03/18 23:41

1位.

あるわけない

76.3%(29票)
2位.

ひでぇ

39.5%(15票)
3位.

テニプリ最高!!

34.2%(13票)
4位.

イヤ、キャラも最悪ですよ

31.6%(12票)
5位.

ギャグ漫画として楽しめる。

21.1%(8票)
6位.

下手なテニス選手を清々しい気持ちにさせる

13.2%(5票)
7位.

糞?てめぇじゃねぇ?

7.9%(3票)
8位.

無いんだ・・・ へぇ~

5.3%(2票)
8位.

テニス

5.3%(2票)
8位.

「テニプリ最高」としか言えんのか、信者は

5.3%(2票)
11位.

分身とか忍者っぽくて魅力

2.6%(1票)
11位.

こんなのに金を取られたのに毎週、大笑い。

2.6%(1票)
11位.

カルピンに癒されるよ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/18 23:43
投票期間:終了2004/03/18 23:41
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あるわけない へ投票 (2004/01/18 23:44)
詳しく教えて欲しいんですけど
2位 ひでぇ へ投票 (2004/01/18 23:49)
相変わらずジャンプランではひどい扱いね
2位 ひでぇ へ投票 (2004/01/20 13:23)
ひでぇ
番外 「テニプリ最高」としか言えんのか、信者は へ投票 (2004/01/21 17:19)
ワンパターンですね
1位 あるわけない へ投票 (2004/01/21 18:18)
一応ファンだけど、この漫画って実際キャラ以外に見るところ無いじゃん